銀河帝国元帥府

開花宣言
そう私の鼻が花粉症

きっとスギじゃないんだと言い聞かせてたがどうみてもスギです\(^o^)/
このむずがゆさ、くしゃみ花粉症以外の何者でもないわボケェェェ

やっと塗装が終わったらしいこれで平穏が
足場の業者が瓦踏みまくってずれてる気がするが、欠片落ちてるし
隅々まできれいにやってくれたってそりゃ200万弱もかけて下手じゃ最悪だろう
無料の雨樋修繕が何故か高額に・・・
少し前に裁判所から普通郵便来ててギョッっとしたっけな、封筒の情報から
わかったのはどうも債権者通知ぽかったけど、なにやらかしてんだかわかりゃしない

ROラグホだからイベントクエやるかと思ったけど起動しねえ!ヽ(`Д´)ノ
パッチ後がうんともすんとも
いつから知らないけど、いつの間にかROのプロセス、タスクマネージャーに
一切表示されなくなってんだよね、マウスフックするから固まると何もできねーから
強制終了したいのに出来ず、ずーっとビジー状態抜けるの待たなきゃならない

モニタの電源スイッチも不調だし、スピーカーも壊れたっぽいし
突然音出なくなったよなぁ、特にエラーとか出てないし、ヘッドホン、ヘッドセットは
問題ないし、となるとやっぱりスピーカーが壊れただけかPCもあちことガタきてんなぁ

アスクル火災の原因が未だに不明だけど太陽光発電のデメリットが勉強になった
優れた性能が故の欠点なのかも知れないけど、非常に興味深かった
それにしてもタイヤが空転が原因は無理ありすぎないかね?

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:07 | トラックバック:0コメント:0
おまゆう学園
塗装で部屋の中がナンシーさん臭い(゚¬゚)グヘヘヘ・・・
風強いから隙間風でどんどんはいってくる

あの学校見た時紫禁城か首里城かと思ったわ、なんかもう色々センスが凄いな
叩けば埃でそうな人いっぱいいそうだな
それにしても総理夫人が私人はないわ。大麻栽培にしてもちょっと足ひっぱりすぎじゃ
各種学校扱いで敵国将軍様を崇め称える学校に補助金じゃぶじゃぶ出してるのには
何にも触れないんだからすげー国だよ
正男ちゃん暗殺でますますきな臭くなってきてるのに
正男ちゃん見るとどうしても『正男君と主体石』を思い出すおっさんですハイ

ノリノロ
ノロのwikiみたらノロウィルスという呼称控えるようにお達し出てんだね
さすが日本メディア
ノロの感染力の強さは言うまでもなく、おっちゃんのとこからなのかね?
元の焼き海苔にはついてなかったんだろうかと
手袋もしてないとか書かれたりあったけど、手袋マスクに付着してたら
何の意味もないんだよね
学校だと法定伝染病とか流行感冒みたいの休め出てくんなになるのにね
こんだけマスクまみれな国の割には中途半端というか抜けてるというか
あのぎゅうぎゅう詰めな電車で良くパンデミックにならないよなぁ

FEヒーローズは非常に面白味がない、今月てこ入れしますといってたけど
☆3以下は本当育てる価値ないし、☆5、4が出たらまたポチポチレベル上げだし
レベル上げも狭いMAPに4体だから、本家みたいに重点的にトドメを刺すなことも難しい
グラブルが面白いね。4周年CPとかで色々フィーバーしてるので大変!
ストーリーにボリュームあるからまともに聞いてるとすごい時間掛かる
けどしっかり見たいと思う作りだね。
藤原啓二さんのキャラはやっぱり声入れてなかったね、この間近況出てたようだけど
未だに状態は謎のままだし心配ですね。

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
さんがつ
どうしたもんだか・・・

雨樋修繕だけ(保険で無料らしい)だったのが突然外壁塗装までやるとか
こんなゴミ屋敷外面変えてどうすんだか、また一緒にやるとお得とか
言いくるめられてんじゃ、ちょいちょい親父もやらかしてるからなぁ
そしてやり始めた途端雨降ってるし。こんだけ雨降ってなかったのに
てか極端な話、三方家に囲まれてるから外から家ほとんど見えないんだけど

きんかん漬け
今年というか年末に安めの金柑が売ってたので蜂蜜漬けを作ろう!と
思って作ったおいしく出来たけど、蜂蜜が高いのねん(´・ω・`)
中国産以外だと値段が1.5倍くらい違うもんな。
思いのほか高級な感じになってしまったけどおいちぃ

糠漬け
ほとんど何も漬けてなかったせいかどうも仕上がりが不味い
糠の味が妙に強いんだよね
生き物だからちゃんと使い続けてあげないとね(´・ω・`)

梅酒
7月に漬けたのでとりあえずお味見、まま上々な仕上がりかと
梅がすげーカリッカリでちょっと固い、種がでかい気がした
今年はちゃんと時期に漬けよう

早く呑まないとね!(´∀`)b

Bar元帥府のラインナップ
ウォッカ、ブランデー(VO)、白ワイン(おたるナイアガラ)
アマレット、ラム酒、梅酒、みかん酒、ゆず酒、日本酒
炭酸水、リンゴサイダー
となっております

toto当ったら開設するんだ(´・ω・`)
楽天のtoto問題ああいうのがあると、根本的にこういうクジに当りあるのかと思っちゃうよね

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
義理は果たした
dmm_gin_fin.jpg

(´・ω・) また某でプレイさせていただけるでしょうか

                  そいつはできない相談だ (・ω・`)

    終わったな (´・ω・`)   (´・ω・`)ああ

dmmgin_prof.jpg
日曜にようやくロイエンタールゲット、色々撮ったけど上げるかな?上げないかも?
めんどくさい(´・ω・`)
キャラグラだけなんかシステムが違うぽくて簡単に取れなかったのでやめ、
顔アイコンだけ例によって簡単に取れたので


見たことないオリキャラいっぱい

さてもう2月も終わりか・・・

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史が残り数ページ
最期のメンテが終わり、フィナーレ演出追加とやらが




     (二二ニニつ
      ヽ   / /
       | (;゚ Д゚) これ茸!?
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

キルヒアイス殺すんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!
ほんとにこれ追加しただけだった
最期の音楽っつたらコレやろ!セッション終わったぁぁぁぁ(狂乱)

元のファイル名が『SinfonieNr_3』ってだけだったから手当たり次第聴いてようやく分かった
マーラー 交響曲第3番 第6楽章っぽい

s7rank.jpg
強い人しか残ってないから勝てへんねん。ファイナルかと思ったらまだあった

模擬戦はシーンが撮りやすい(撮るとは言ってない)
ビッテン「退却の文字は無い」無いで声が上擦っててお茶吹きそうになる
やっとミッター大将が来たからコンボ追加できたけど、ロイエは見ずに終わるか・・・?
それもそうだけど、ヤン少将とフレデリカが全くこなかったな
変なゲームオリキャラは増やしてたけど、旗艦は初期のままだったな
銀Ⅶはキャラと旗艦は良くそこまで拾うなってぐらい多かったもんなぁ
もっと色々収集しておきたかったな

模擬戦のランキングが999まで出るようになってるから、いまでも数百人は居るんだよな
プレイヤーとしては過去最多だったのかね、銀Ⅶにそんなに居ても無理ですが・・・

まあああああああああああ一貫して読み込みエラーが多かった
もうこいつが読み込みエラー起こす→ページ更新→他のタブのFlash関連全部エラーの
コンボ起こすし、こいつのウィンドウタブ閉じるだけでもchromeがビジー状態引き起こすし
まったくどういう作りしてたんだか

さて、次の犠牲者は誰かな m9っ(`・ω・´)

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード