銀河帝国元帥府

巧妙だなぁ | main | やっちゃった観がヒシヒシと・・・
あらあらまあまあ
安倍総理大臣辞任

何がしたかったんだろねこの人は。やっぱりお坊ちゃんには無理ありすぎたか?
まあ小泉さんの後じゃ誰がやっても尻拭いさせられる事には変わりなかったろうけど。
それにしてもあちこちで言われているように間が悪いなんで今?と誰でも思うだろうに。
解散でも内閣総辞職でもなく、総理辞任。
企業だってそうだが、人が動くだけで経費が掛かるんだ。なんだったのあの無駄な大臣入れ替え

次の総理大臣なんて解散するだけの為なんだから、誰がやっても同じだろう。どうでもいい人
あてがっておけば良いんじゃないかね、蚊の鳴くような声で今にも倒れそうな与謝野さんでも
良いんじゃない?冥土の土産にでも
これで、新総裁(=総理)→また人事変更→解散とか言ったらふざけてるよ。
辞任するなら解散しなさいとは誰も言わなかったのかねぇ。

民主は民主でじゃぁ安心出来るかと言えばそうでもない。訳の判らない連立組もうとしてるしな
国民新党なんて綿貫と亀井だよ?コテコテの自民じゃないか、まあ小沢さんそのものが自民党
出身だもんな(wikiみたら自民でこの人も2世なのか)国民新党抱き込む為だけに、
郵政民営化凍結法案とか出すしおかしなことしてるから気をつけないとな・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000061-zdn_n-sci
全く違うところで、麻生さんが有力総理候補でアニメ関連株が値上がりって、んなアフォなw
いくらローゼン麻生と言われてても、国策でアニメ関連でどうこうするわけないだろうが

今日の夕飯:ロールキャペツ(トマトスープ)
初めて作ったのかな・・・食べるのも凄い久しぶりだからなぁ、この間TV東京の旅番組観てて
ふと食べたいなぁと。ロールキャペツって家庭で違う特徴ある料理かもなぁ
ホワイトソース、コンソメ、トマト、和風、おでんなどなど色んなベースで食べられるよね。
涼しきなってきた今日この頃、煮込み料理の恋しい季節になりました。

 テーマ:安倍総理辞任表明 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/98-1d2e2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード