銀河帝国元帥府

あらあらまあまあ | main | 生体・・・そして課金切れ
やっちゃった観がヒシヒシと・・・
「家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相
(´・ω・)あーぁ
なんか前にも書いた気がするけど、そもそもこの法案の出元が 経団連 だってこと
忘れちゃいないだろうな。そんなわけないのは当たり前だけど。
何千万と言う一般労働者の意見ではなく、数千(?)と言う経営者の意見だと。

それにしても家庭団欒法って・・・美しい国に匹敵するくらいアホな言い回しだな。
結局これ施行されたとしても、政治家と公務員はまた特別だって話になるんだぜ。バカかっての

ワーキングプアなんて言葉が出ているってのに、国がそれ助長してどうすんだかな。
細木さんの占いが的中するか?

あーそういや911かすっかり忘れてら
思い出しついでに続き [> 昨日のTVタックル

今日の夕飯:豚肉焼いたの、あと貰い物とかの漬物消化。昨日も似たようなもん。
相変わらずいい加減なんだか真面目なんか良く判らない番組だけど、面白いし判りやすい。
太田総理の云々とかオナヌー番組よりは百倍マシ(太田が嫌い)

安倍総理が職を賭けて話題になってるテロ特措法(だっけ?)の延長について、民主党は
断固として反対する立場を取る。
そこでハマコーさんが、今回これを反対して給油引き上げをした場合、中長期で見て誰が
日本を守ってくれるんだ。と言う事を言っていた。ハマコーさんらしい意見だなぁと思いつつも
一理ある話しだと思っていた。
民主のタックル初登場の小川議員は、「それは日米安保がある」と言ってハマコーさんは
「そんな都合のいい話しがあるか」な話しがあった。
そりゃ、米応援しないけど、日本守ってねなんてそりゃm9(^Д^)プギャーされるよ

ただね、ハマコーさんの言も一理あるんだが、米応援してればそれはそれで同じくらい危険な
立場になると思うのよね。どのみちどっち転んでも同じなら、無駄な金払わないでこけた方が
良いじゃない。と言うことで 音量注意
若本サイコー(゚∀゚)
きっとどっか一国が退いたら連鎖的に退くような気がするのよね。

なぁ誰か退けよ、俺も退くからさ
おまえが先に退けよ
じゃぁここはうちが退きましょう!
え、ほんと?いやでも悪いからうちが退くよ
え、じゃぁうちが先に退くよ。
どうぞ どうぞ
こんなだと思う(マテ)

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/97-a5fab1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード