銀河帝国元帥府

これはどうなんだ・・・ | main | イイネタ入りました
ふもっふ
すっかり涼しくなった9月、米びつを開けたら恐ろしい光景が広がってた元帥です。
10kg近く捨てました。勿体無や勿体無や( ´-`)人
計画性なく買うからこういう事になるんですがね、バカばっか。

今週の夕飯
火曜:麻婆豆腐、春雨胡瓜人参の中華風サラダ
水曜:エビチリ
木曜:テフロン焼きビビンバ
金曜:茹で豚
またラー油を作ったので麻婆豆腐とエビチリと言う中華weekに。敢えて言うなら
やっぱり中華料理が得意なんだろうな。

フライパンで作った石焼ビビンバは今回ナムルも手製、ネットでレシピ探して作ってみたが、
面倒だが作り方としては至って簡単だったから、今後買うことはあるまい。
豆もやし、大根、小松菜のナムルを作りました。小松菜がシャキシャキして美味しく
ほうれん草より良かった。

茹で豚はブロックのバラを長ネギの青い部分とニンニク半欠けを一緒にラップに包んで、
沸いた湯の中へ投下。こうするとぱさつかず旨みも逃がさないで、ブロック肉を中まで
火が通せるのでよろし。

RO色々 [> 続く
ようやくHIWIZが92/59にINTカンスト
wiz92.jpg
まだまだ先長い・・・。
装備が変なのはBaseJobがちょうど同じくらいに上がったので生体にリベンジしてるから。
生体組にはもう追い越された(´・ω・`)

生体の結論からすれば、まあHIWIZソロは所詮TOMかといったとこ。
主食はガイル(AX)とセイレン(LK)、殺されるのもこの二人クロキンからの攻撃と
スピアブーメランがもっぱら。
基本戦い方は一緒、SWorSG1→SWorSG1→(AMP)→SG10→(SW)の繰り返し
ただセイレンの場合SW→SG1だと凍る前にSWやぶられて死ぬのが殆どだった。
タイマンで邪魔者なければほぼ倒せるが、タイマンするまでが難儀な上に交戦中に横湧き
なんてのもしょっちゅう。詠唱中のハエ飛びも出来ない現状まあ+になることは先ず無いな。
ハワード(WS)はQM1なので論外、JT3くらいの連打でいけんのかな・・・今度試してみるかな。
通って気がついたのが、マガレ(HIPri)が食えそうだったので+10人特化ロッドなんて
アホな物作ってしまった・・・ヒドラ2枚購入で2.6M
SWしつつ持ち替えて、闇水使ってMC(マジッククラッシャー)そりゃもう
近所迷惑なエフェクトです。そしてこの前は何もしてこなかったのに、連続LD・・・。
しかたなくマルcも購入1.3Mだったかな。倉庫に眠ってたサクレに挿す。
再度マガレに挑んだところ、うまいこと倒す事に成功。闇水MCでだいたい600~1200くらい
ガイル、セイレン、マガレはとりあえずタイマンに持ち込めれば勝てる事だけは判った。
まあ今週で課金切れるから、それまでのお遊びだな。金掛かってる遊びだなorz

MVPコレクション
mvp.jpg
20070903160918.jpg
20070903160926.jpg
20070903160934.jpg
しょぼす・・・

アインMob闘技場
ainmob.jpg
シマシマの爆発する箱(ブラストマイン?)をピットマンが置いてるので、他のMobを巻き添えして
あえて踏むとケンカおっぱじめるのでたまに遊ぶ。
ピットマンが爆裂みたいなエフェクト出して強くなるので地味に楽しい(´ω`)

んまそんな2週間でした。
| 雑記 | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/93-ddb766a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード