銀河帝国元帥府

ふもっふ | main | 私が悪かった。・゜・(ノД`)・゜・。
イイネタ入りました
アインDのMVPロボたんを狩ること数回。ついに来た(`・ω・´)
0823mvp.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何時も粘着がいるのに珍しく夜に取れた
普通に狩りして、死に戻りorz した後wktkしながら鑑定
cdaga-.jpg
出来れば錐のほうを orz
まあこっちも0.5%しかないから十分当たりなんだけどね('A`)
ま、こういう出会いも楽しみですな(ぇ

今日の夕飯:ぬめぬめ素麺(薬味がオクラ、モロヘエヤ、とろろ)
月~水:私はずっとカレーだったorz

続き 無駄な銀Ⅶ妄想 [>
銀Ⅶの最終段階から、これすればなんとか使えたんじゃないかと言う妄想。
どっかで書いてたかも知れないけどどうせ妄想だかr

・将官枠・艦隊上限廃止、人事面の苦労大幅解放(特に帝国)
・地上部隊の廃止、揚陸艦の艦隊編成可(陸戦運ぶのまんどくせーんだよ)
・生産地の必要乗員を艦艇に合わせる。乗員システムゼロにはできないだろうし、金掛けずに済まそうと思うならこの辺が妥協点だろう。これにより全生産艦艇が使用可能に。
・生産地を後方に、史実なんか関係ねぇっ( `д´)o彡゜おっぱっぴー!特にイゼ占領後の帝国は痛すぎる。その上で両国の生産力を調整。
・単艦の弱体化or艦隊(旗艦)の対単艦への強化、旗艦キラーとか有り得ないから
・時間を3倍早く、とは言わないけど生産量にも関わるが、CP回復にも問題があったのでこれ推奨したい。
・提案命令システムのレスポンス強化。目詰まり起したりするからこれちゃんとすれば負担軽減。
・特殊旗艦のカラーリングを国色に。これでオリジナルと差別化。王虎帝国カラーじゃあんまわからんけどw
・特殊旗艦の扱いを回数にするか、どこでも買える様にする。爆沈で首都までとかきつすぎる。可能ならいっそ1隻500円前後で恒久使用でも良い。
・MAPエフェクトの追加、どこ行っても同じじゃつまらない。
・フェザーン解放で回廊問題解消・・・?
まあ妄想はいくらでもあるけれど、MAPエフェクト以外は数値変更だけでなんとかなるだろうし、それだけでだいぶ気楽になるんじゃないだろうか?
とにかく、人事面と生産面の問題をクリアするだけでかなり融通は聞くようになるはずだし、夜中だろうが明け方だろうが戦闘しても、艦艇なくならない程度の生産がなければどうにもならない。
同盟に関しちゃ幕僚任命が面倒だからそう言う面での提案やら人事面考慮も必要になる。
この二本柱さえなんとかなれば、別に金とって運営してもいいんじゃね?

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ぬめぬめ
オクラをミキサーしたヤツを先日実家に帰ったときに飲んだ?(飲まされた)
普通に食べた方がマシだった…orz
山イモと生タマゴ入りのぶっかけうどんが激しくおいしぃ。
昼に食べに行ってるうどん屋限定かもしれないけどハマってますよw

特殊旗艦はカスタマイズできたらいいかな~。
2~3数値が違うだけで差が出るかどうかわかんないけどw
2007.08.24 Fri 12:29 | URL | 槍ちょん[EDIT]
おくらは湯がいたのをきざむだけでいいなぁ
鰹節と醤油掛けてご飯でもウマー
うどんは蕎麦と違って色々トッピングで変えられるのが楽しいねぇ

カスタマイズとか余計なことすると余分な金がかかr
オリキャラは原作旗艦のせればいいかなーと思うんだよね
階級とか関係なくさ!特に帝国!いらねーよヴィルヘルミナばっかw
シュターデン提督の盾艦付標準型戦艦とかさ・・・性能さがってるし
特殊旗艦買えるようになったけど、○○級設定した旗艦名だったし
帝国カラー同盟カラーの特殊旗艦でいいかなーとね
2007.08.25 Sat 19:26 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/92-aef63c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード