銀河帝国元帥府

MVP!ヽ(`Д´)ノ | main | パソコン
マンセーニダ!ヽノ
もう早速サボりですよ(´・ω・`)日付は誤魔化しておk(ry
偉大なる将軍様の誕生日だそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000035-yonh-kr(別窓)
フラーリフラリラリ♪ヽ(´ω`)ノ
まあ冗談はさておき、北朝鮮問題。へそ曲がりなので違う見方をしてみる。
長くなるので続きは↓
つい先日もあった6ヶ国協議、追い詰められているのは本当に北朝鮮なんだろうか?
私が見ると、立場悪いの日本にしか映らない。
拉致問題に固執してるが為に、完全に他の国から鬱陶しがられてる。お前邪魔
ちょっと黙ってろ的な光景に見えてしょうがない。
拉致問題も明るみに出たときは、マスゴミ供も砂糖に群がる蟻の如く取り上げたもの、
今じゃ潰しの利かない時のネタ程度の扱いに近いと思う。
もう世間でもどうでもいいネタになってるんだろう、それが日本だ。
拉致問題は重要なのは当然。当然ではあるが!既に日本領海内にミサイルも撃たれて
いる状況下、拉致と本土に核の傘が開くのと同レベルの問題なのだろうか?

そして何より、核問題打開の為に足並みを揃えている状態で日本だけ拉致問題で
駄々をこねている状態が非常に悪い。
今ここで、北朝鮮が「日本が拉致拉致うるせーから核やっぱ作る」なんて
言われた日にゃどうするつもりなんだろうか?
日本抜きで他の4ヶ国で支援が事足りるとか言われたらどうする?ア○フルじゃ無理よ
国益、情勢を踏まえた外交をしてもらいたいとこだが、そう言うの理解しないで国民が
ギャーギャー騒ぐんだろうな、参院選も近いしな。「拉致問題頑張ります!」と言ってた
方が好感持たれるから、言うわけないしな。
議員のレベルが国民の水準だもんな。しょうがねーや(´ω`)

 テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/9-28dc3d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード