銀河帝国元帥府

隣の芝は青いのさ | main | ゲーセン関係者に捧ぐ
7月も終わりー
7月最後だし書くか(ぁ

無事sage完成
sage0728.jpg 今は71/38 LP4まで覚えた

donki0728.jpg 鈍器祭り
あるだーさんは晒しておきますね(^ω^)おっぱいおっぱい言ってるのは撮り損ねてたようだ
donki0728-2.jpg 行き先はごつミートホープでした。
BSはちっとも育ってないのでお留守番。

参院選は凄いことになりましたが、丸川さん通るとは思わなかった。現職厚生副大臣が落選とか
月曜のTVタックルはとても面白い事になっておりましたw
民主大勝ってのは、民主に人気があったんじゃなくて、単に反自民票が流れただけってのを
判ってれば良いんですが。どこまで行っても参院は参院ですが・・・。

夕飯
今日:親子丼
昨日:ナポリタン
金曜:カレーうどん

続きは暗い話し[>
私のこゆい部分を形成する大半がゲーセンのバイト時代だったが(銀英もそっから)
辞めたあとも時々会う仲間も居たりと付き合いが長い。
そんな中、ついこの間そのうちの一人が亡くなったという訃報があった。
如何ともし難い、やるせなさしか感じなかった。
「我が艦隊の高級指揮官の初めての戦死です」まさにこの言葉だな。
まだヴァルハラには誰も居らんのによ・・・しょっちゅう遅刻してたのになんで、こんなので
早く逝くやら。どこまでもネタに事欠かない人だったぜ。
| 雑記 | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/88-55fb54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード