銀河帝国元帥府

ゲーセン関係者に捧ぐ | main | さぼりまくりんぐ(´д`;)
だから癒着と言われるのに・・・
だいぶ旬は過ぎちゃいましたが
■バランス調整のため、一時的にモンスター「ランドグリスゴースト」から
「ヴァルキリーシールド」を入手できないよう修正いたしました。


■モンスター「ランドグリスゴースト」からアイテム「ヴァルキリーシールド」を入手できるよう
修正いたしました。
■ボスモンスター(MVP)「ランドグリス」の取り巻き・召喚モンスター「ランドグリスゴースト」
からアイテム・経験値が入手できないよう修正いたしました。

つい最近"また"しでかしてた取り巻きの経験値&ドロップ事件ですが、これまたいつも通り
やったもん勝ちの構図で一部の金のある廃Gなどによる独占で、対応は全くなしと言った
これまたいつもの構図。
やったもん勝ちを作っておいて、その対応は全くせずバランス調整。不可解極まりないですな。
結局こう言うのがあるので「社員が癒着してるからだろ」と言う話しも絶えず、それが本当
だったりするのが癌クォリティー9m(^д^)
対応するつもりないなら、そのまま垂れ流ししとけば価値なくなってそれこそバランス調整と
なろうものなのに・・・。

癒着と言えば、その昔銀Ⅶでもあったな。
オリジナルキャラクター(ラインハルトとかヤンなど原作キャラ)は毎回抽選で獲得できるのだが、
有名キャラが毎回高確率で当たるとか、そう言った不正が噂になってたな。
雑誌記者を名乗るプレイヤーが運営しか知り得ない情報持ってたり、βの頃も何故かサーバ
リセットの日付が運営告知より早く流出してたりと。
言い訳説明会じゃ内部調査した結果、そう言う事実はなかったらしいが・・・。

RO狩り [> 続く

夕飯シリーズ
火曜:見様見真似の「からし焼き」なんかTVで時々紹介されるやつ。
    見てて旨そうだったので、記憶を掘り起こしこんなんだろう・・・で作ってみた
    結構おいしくできた。
水曜:カルボナーラ
今日:いくらとサーモンの親子丼(海(?)鮮丼)
HIWIZは90になってからと言う者ほとんど放置。ラグが最近異常というのもある。
が・・・ここ数日はアビスに連行されてます(´д`;)
HIプリとペアは有り得ないので(火力が・・・)HIプリ・HIWIZ・LKのトリオ、見つけたらチャンプも
強制連行。
3Fの主食は聖竜>風竜、火力はLK。WIZな私は何してるかというと3Fは壁際に水場が
あるのです!(゚∀゚)WIIIIIZ最大火力スキルうぉーたぁぁぁぶぉぉぉぉるぅぅああぁぁぁ!!!
ハイハイ、WBもってしてもどうせ補助火力です。
ただ水場があることはあるんですが、波打ち際とかだと安定してなかったり障害物が多く、
5*5確保しつつ立ち回るのも容易じゃない。5*5確保できればWB4持ちなので25HIT、
連続発動で50HITにするかAMPいれれば10k弱の与ダメにはなるのでそれなりに・・・。
まあペロスと箱の排除メインですね'`,、('∀`) '`,、
陸に上がると干上がったカッパの如く弱い('A`)因みに陸上だとSGじゃなくLoV使ってます。
(赤ペロスと青オシが居ないor少ない場合のみ)
SGだと散ってしまってLKの邪魔になるのでLoVの方が以外と便利。

あとここには時間湧きでハイドラ*3とゴジラ(データル)が居ますが、時間になるとクリエが
横湧きします。だいたい狩りに行く時間も同じせいか同じクリエが粘着してるようです。
2Fが激しくて3F手前で休んでたら、クリエが押し付けてきたりね廃と屑は紙一重と
良く言ったものです。
夕べも行ってましたが、なんか突然MOBが消えたと思ったら中央固定団体、内周はLK
トレインPTと屑Gらしい狩り方で、狩りにもならないので引き上げ。
石盾3つとハイドラ1体も倒せたのでまずまずでした(´ω`)

この間コントのような出来事が。
水の中で休憩してたとこ、今日はハイドラ会わんなーとか話ししてたら、私の背後に横湧き
「おーハイドラだ~・・・ギャーハイドラ!?くぁwせdrftgyふじこlp;」
脳内ひとりコント状態でした('A`;)

やっとこさ新しいBS完成
newbs.jpg
しばらくしたら今居るBSはsageへと転生させます(´ω`)
| ゲーム | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/86-558114c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード