銀河帝国元帥府

だから癒着と言われるのに・・・ | main | 栗の花・・・(,,゚Д゚)
さぼりまくりんぐ(´д`;)
と言うことで記憶にある範囲で一週間を振り返る・・・。
まあ振り返ってもネタがないからこそ書いてないんだが;

mame0713.jpg 13日の金曜日ローグ祭り
途中参加なども含め総勢28人くらいでした。
臨時広場で看板立ててたひじゃるんのおかげだね!?
今月はネタ自己紹介月、簡潔にネタをまとめ展開して褒められた(,,゚Д゚)
行き先は氷Dでした。来月までにはラヘルクエしておけとの通達ヽ(´ω`)ノ
(消えたorz バックスペースが・・・BSが・・・)
毎週土曜は鈍器の日
donki0714-1.jpg 1次会 高速キョロキョロしてるのはだry おれでs
donki0714-2.jpg 2次会 ( ゚∀゚)o彡゜晒し( ゚∀゚)o彡゜晒し なんで揃ってんだかw;
こちらも盛況ですなー。しかしまぁ人数規模が大きくなるとまとめるのが大変(´Д`;)
みんな話は聞きましょうー

そして宣伝第4回雷祭り http://regulus.mods.jp/test/read.cgi/bbs/1058473883/863
参加条件に職が限定されてますが、Sノビでもいいしスクロールって兵でもなんでもOKさ
誰かが突発的に立てる祭りだから滅多に人こないしね(´Д`;)
ゼピュやシュバイチェルみたいなASでも別に良いんじゃないかと思ってるのでLOKIの人は
お気軽にどうぞ(´ω`)ノ ノリ次第じゃ伊豆じゃなくて氷Dになるかも知れん・・・。

後半 [> 異論 反論 イッ!クション!

今週の夕飯:覚えてません。
変な失敗作だけ記憶に残ってる・・・。
前に作った冷静ポタージュを見て妹が「焼いたら美味しそう」にヒントを得て、小麦粉・卵を
加えて焼いてみたところ・・・。
焦げやすい上に固まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
味は良かったんだけどね(´・ω・`)で残りの生地らしき物は捨てるには勿体無いしで悩んでて
ふと思いついたのがクリームコロッケ。
その失敗作がクリームコロッケの中身だけ食ってるような物だったので、生地にバターを加えて
鍋に入れてコネコネ。それを冷やして固めておく。
良く夕方、予想通り固まってたので適当に丸めてコロッケに。
野菜のクリームコロッケな感じで美味しかった。
ニュースやらなんやらの感想
・北朝鮮問題
どんどん状況が悪化していきますなぁ日本が
完全に日本外しの6ヶ国協議と言っても良いような状況。散々拉致問題外交を無視した世論
重視の政策のツケとも言えるべき結果ですが。
他の国が支援する以上、日本が制裁を科す意味合いもなくなり無駄無駄無駄っー!!!
で、その後どうなるかと言えば、
米「おまえ今回なんの役にも立ってないだろ?むしろ足手まとい?」
日「・・・。」
米「俺達はやることやったから、後は拉致でもなんでもやっていいよ」
日「!(゚∀゚)」
米「その代わりア・ト・シ・マ・ツ(金とか難民問題)ヨロシクネ」
日「どんだけ~~~!!!くぁwせdrftgyふじこlp \(^o^)/オワタ」
とまあ、なんか面白いくらいにこうなりそうで仕方がない。
マスゴミの傀儡となってる世論を背景にいきり立って拉致と叫んでた人も、今の今まで拉致放置
してた議員も選出してたのが国民ですので、責任は全部自分達です。民主主義に乾杯ノ

・事務所費問題、参院選
農相 農相 のしょのしょ農相 疑惑の農相~♪
後援者よぉー!m9(^д^) よぉー!って食わず嫌い見てる人だと判るんだけどな(´・ω・`)
まあ、あの見事なまでの手の平返し感動した!180度言ってる事転換しましたよ。
参院不要論者なのでそもそも選挙自体どうでもいいんだが
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/61412/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000905-san-int
自ら外交問題起すような議員はボケてるのかね?亀井さんの選挙区は広島だったかね?
なんかもういっそのこと超拡大連座制で投票した人にまで責任持たせれば、もう少しまともな
人間が出てくるんじゃなかろうか(´-`)

・これも亀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000018-spnavi-fight
もういいよ亀田(´д`;)TBSも日本の恥だよいつまでこんなのの後援してんだが。
なんであれ礼節のない人間は大嫌いだ。羽賀研二の事件でも元プロボクサーが関与してたりとか、
こう言うのだけ見てしまうと所詮、暴力というもの正当化しようとしている下種なスポーツなのかと
思ってしまう。
| 雑記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/85-9d35eb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード