銀河帝国元帥府

栗の花・・・(,,゚Д゚) | main | よもや本物がいようとわ(´・ω・`)
良いネタ入りました
robo.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんか知らんが対抗と言うか人すら見当たらず、取り巻きは遠くからSG出して凍らして
本体だけおいでいただいて、延々とQM+FWで火渡りしてもらいました。
QMしないとFW突き抜けてきそうだしさ・・・。
途中で速度増加してきたからそろそろかなーと思ったらガランガランと崩れさってくれまふた。
FWで焼くには距離も要るから他のmob掃除して道作ったり、途中でSP2回ぐらい切れたり
しんどかった(´・ω・`)
でもいいねこういうハラハラ感がたまらんですよ(*´m`)ま、錐は出ませんでしたがorz
闇の目隠し出ただけ良しとするか。
これで通算3,4個目かしら。ロボ倒してるのが5,6体だから上々

そして夜更けにLvUPしてやっとこさ90歳になりました。MH処理してたからSS撮る準備は
してたけどそれどころじゃなかった(´д`;)

G遠足で氷D行ってきたよ [> 続く

今週の夕飯
7/4(水):エビチリ
7/5(木):手ごね寿司(かつおの漬けとかやくご飯)
7/6 今日 :回肉鍋、茄子の素揚げ生姜醤油、かつおの漬け余ったので揚げ焼き
意外とラヘルから遠いのですな
思いのほか狭い通路が細い上に、まだ混雑してるから結構大変

3Fで変なものを見つける
0706ensoku.jpg 氷竜召喚用のオブジェらすぃ。無意味にみんなで回ってみる

3Fも通路はいっぱいあるものの、通路自体が狭くやはり混んでた。
そしてぐるぐる観光してるうちに何やらアナウンスが
0706ensoku2.jpg キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして・・・
0706ensoku3.jpg 死屍累々♪
こういうボスが居ないとね(´ω`)まあしばらくしたら攻略法みつかるんでしょうけど、
その前に放置ボスになりそうですが・・・。クエ専用だし

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 雑記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/83-3504b51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード