銀河帝国元帥府

よもや本物がいようとわ(´・ω・`) | main | ニコニコップーン ε = ⊂⌒~つ・ω・)っ
なじぇ(´Д`;)
日曜の夕方から突然腹痛に見舞われノックダウン(´Д`;)
痛いやら気持ち悪いやら、久しぶりに具合悪いったらありゃしない。

ではさらりとまとめて
南に居たらノビたんwにいぢられる(´Д`;)
ヒールしてくるSノビが居たと思ったらノビたんw
追うと逃げる。挙句にテレポgggやっと捕まえて無事日記の載る・・・あれ?

錐を借りられたので、コンバタ作ってもらってぬるい方のスリッパへ
スリッパの本場はデモパンがあまり当たらないので囲まれて死んだ(´・ω・`)
ローグが80/50に
rouge80.jpg
BSをのんびりと作り直し。今居るBSは元々が露店用でステ振りとか考えてなかった為
酷いありさまだったので余ってる矢屋で失敗したアチャを消して作成。
screenloki440.jpgscreenloki441.jpg

どんきっきなんと先週からのPT使いまわし(´ω`)冷凍バナナは鈍器です。
このまま3週連続ランクインなるか!?
一次会のみ参加で、アイン↑からぐるりと周り消される鳥人間を見物しつつアインDへ
途中迷子になったりと(´Д`;)
donki070629.jpg


凄い物を発見する [> 続く

今日の夕飯:ボンゴレスパゲッティ(あさりのやつね)、かぼちゃのサラダ
ジャーン(゚∀゚)
GM.jpg
初めてイベント以外で見たよ!
しかし目撃談が、人の多い時間・場所に集中しているのは気のせいですか?(´m`)
んま当然そう言う時間帯だから目撃談が多いと言う逆も然りなんですが。
まあ80%削減なんて大言壮語した手前アピールも必死ですね。
継続しなきゃまるで意味がないので、この時点では評価にも値しないってことでFA
| 雑記 | 22:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/81-755996e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード