銀河帝国元帥府

なじぇ(´Д`;) | main | 何を今更(´・ω・`)
ニコニコップーン ε = ⊂⌒~つ・ω・)っ
ニコニコ動画がプレミアムと称した一部有料サービスを開始しましたが・・・。
いよいよ黒に近づいたかと思うのは私だけだろうか?

元々この手のものはよーつべで知れてる通り、著作権がグレー(よーつべは黒)なのに、
法人化、そして有料登録、広告と収入を得るようになってくるとやっぱり目をつけられる
ようになるんじゃないだろか?
まあこんな素人が考えられること当然判っててやってるんだろうけれど。
話丸々アップされてたりするから、もしその辺考えてなかったとしたら、著作団体に
クレームつけられるのも時間の問題だなぁーと思うのでありました まる

昨日の夕飯:残ってたごま鯖で味噌煮、やっぱり美味しくなさそうな物判ってて買うもんじゃないね。ウン
今日の夕飯:かぼちゃのシチュー
| 雑記 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/80-48fbf7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード