銀河帝国元帥府

マンセーニダ!ヽノ | main | 3千年3千年♪3千年で変わるもの♪
パソコン
(うぉーこのブログ偉い!間違って画面閉じても文章残ってた!)
今や一家に1台になりつつある『パソコン』しかもそのほとんどが
インターネットとセットで考えてるご家庭も多いのではないだろうか?

実家暮らしだが、うちにもパソコンがある。
自分で初めてPCを買ったのは風呂敷残業したいが為に購入。
98SE時代だったかな、まだ全然ネットなんか考えてもなかったな。
んでまあそのうちネットもやり始め銀VIが初めてやったネトゲーだったな。
ISDN、テレホーダイマンセーの時代ですよ(´ω`)

んで3年前くらいかな、PC新調をするのを期に光回線と家用のPCも導入。
PCは3台に(´・ω・`)
とまあPCの普及は目覚しい限りですが、実際分かってて買ってるんだろうか?
うちの中では、私以外がほとんど機械音痴と言って良い親も仕事でPC
使ってはいるが、インスコとか中身がどうのと言うのは当然ながら判ってないので
なんかありゃ面倒見なきゃならん。
ネット詐欺の被害者なんかも、結局は何だか知らないけどクリックしちゃった。な
ことが多いんだろうし、RMTの事もあるが正しい認識や法整備などが追いつけない
躍進が果たして良いものなんだろうか。
まもなくうちじゃ4台目の影が見え隠れしているが、VISTAなんか知らんし
買うなら自分でやれと言いたい。

今日の夕飯:タラと豚肉団子鍋。ポン酢でうまー(゚Д゚)
タラは生の真タラだから臭みもなくうまーでした。安くないけど(´・ω・`)
| 雑記 | 03:01 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(´・ω・`)
メッセで保管してた(´・ω・`)

>銀VIが初めてやったネトゲーだったな。
アタシもだ・・・。しかもアナログでやってたから月5万だかの請求が来たときはorzになったw
車買ったばかりで、ガス代も痛かったからw
必死で働いてた当時がなつかすぃ。

>うちじゃ4台目の影が見え隠れ
ウチは5台目の影が見え隠れ・・・。
2007.02.16 Fri 20:02 | URL | 槍[EDIT]
ありがと(´・ω・`)
5万は無謀なw
でもオンラインゲーム出始めの頃でもあったから
そう言う人他にも居たみたいだねぇ

うちのMEタンは結局あやしい参謀さんのXPに
立場は奪われましたw
2007.02.17 Sat 06:26 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/8-f203c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード