銀河帝国元帥府

ニコニコップーン ε = ⊂⌒~つ・ω・)っ | main | また色物選挙か(;´д`)
何を今更(´・ω・`)
あれー金曜書いてたつもりになってたな(´・ω・`)

土曜鈍器の日はSS撮り忘れとか盛りだくさんなので割愛(ぁ
一次会がフィゲルから出発の新ジュノーフィールド練り歩き。
二次会が騎士団2Fだったかな(見学)

閑話休題
<参院選>大仁田氏“失望引退” 政党の集票手法に一石
何を今更寝言言ってんだか。あんたらタレント議員なんか人気取り、頭数合わせ以外に
使われないなんて推薦される時点で気がつけよ。6年間も居て今頃とは・・・。
元々私はこの人大嫌いなので、有刺鉄線デスマッチやら地雷デスマッチやらしてた人間が
政界へ出たこと自体なんつう馬鹿げた国なんだろうと。
本物の地雷原行って、地雷デスマッチなんてお前出来るのかと?
この間細木数子さんの番組で参院員の神取さんが出演してたけど、議員が二足わらじ
とは何事だ的なことで怒られてましたな。職業プロレスラー肩書きが議員かと。
アナウンサー出身とかそう言う身元がちゃんとしてた人達ならまだ良いんだろけどなぁ。
巨泉さんは日本に居ないし、田嶋さんは考えかた偏りすぎだから要らない。

あったあった。大仁田さんの引退コメントでこんなのもあった。
「7月29日投票では夏休みに突入してしまい、政治に関心のない人たちに行き届かない政治になる。参院は首相官邸の人気取りの道具ではない」
評論家などの話でも夏休みに入ると投票率が云々と言う人もあるが、投票権持つ人に
夏休みって関係あんのかしら?この辺はいまいち良く判らない勉強不足なのかも知れんが、
それよりも"政治に関心のない人たちに行き届かない政治になる"
それは 夏休み>>>>>>>>>>>>国政と軽んじられる政治をしてきた、あんたら
政治家とそう言う人間を国会に送り出した教育と国民の責任でしょ。
6年間もタダ飯ぐらいでまったくさっさと辞めてくれ。

まったく俺様が国政の場に行ければだいかつy(サーバーから切断されました
| 政治・経済・社会っぽい | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/79-885114f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード