銀河帝国元帥府

何を今更(´・ω・`) | main | やっとこさあっぷ
また色物選挙か(;´д`)
フジモリ氏に出馬要請…“台風の目”国民新党
なんかもうバカじゃないの?(´Д`)
老人も要らないしさ、いくら元大統領だからと言って今置かれてる立場理解してないのか?
ただでさえ外交能力の低い日本で、余計な火種抱えてる人間候補にすえるなんてどうかしてるでしょ。
見なさいこのCM(WMV)もうね言葉もありませんでした(´ω`;)
と言うかですね、この先生方自民党の大物議員ってこと忘れちゃダメですよ。今の年金
問題なんか問い詰める立場にある人達じゃないってことです。

他にも民主はさくらパパだ、自民は丸山弁護士だと都知事選で敗退した黒川氏が今度は
夫婦で出馬とかってのも前どこかで見たなぁ、いつになったら選挙あっての国会じゃなくなるんだか。

これは孔明の罠だ! [> 続く

今日の夕飯:残り物と冷や汁
なんとなく小泉さんの返り咲きを狙ってるのかなと言う思いがある。
今ここで小泉さんが再度立つと言うことになれば、やっぱり安倍なんかじゃダメだ小泉だ!
となるだろうから、今吹いている逆風が全て追い風になる可能性もある。
支持率が高い時に辞めて、惜しまれる。次の総理がダメダメで不支持。充電期間終えて
満を持して復活を遂げる。

そこまで考えてたら腹黒いよなぁ・・・え?そんな予想してるおまえはなんだ?(*´m`)ゞテヘ
| 雑記 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/78-abf03b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード