銀河帝国元帥府

今別府「なんでやねーん」 | main | しんどいハァ~(くそでかため息)
ぎぼぢわるいぃぃぃぃ
ああしんどい・・・
寝起き最悪ゲップぽこぽこ
落ちるとホッとする体たらく・・・早く通るか落ちるかしてくれぇぇぇ

薬の補充と採血しに掛かり付けのところにいって大腸と胃の検査の報告も
電子カルテとマイナンバー紐付けあくしろよめんどくせえ
結局総合病院でもなければカルテ各病院でバラバラだし
総合病院でも診療科ごとにカルテバラバラだけど電子カルテなら見られるし
紙でも直ぐ持ってこれるかはできるからね

検査しんどかったーポリープあったーとったーとか言いつつ
横隔膜裂孔ヘルニアだったーと言ったら「あ~」みたいな感じだった
食道裂孔ヘルニアの症状や原因・診断・治療方法と関連Q&A
胃酸戻りやすいんだって逆流性食道炎とも関係するそう

アリスと蔵六良かったな明夫さんも爺さん役だと結構周夫さんと似てたなぁ

ROはついにLvキャップ引き上げか
課金あるうちにリセ権通知来てくれてれば良かったのに
ステータスより装備の方が威力依存度は高いし高ステ振りはポイント食うし
ジョブ取得が出来るわけでもないから正味なんもかわらん気がするのよね
そこそこ良い装備から更に高威力を目指すとなるともう数百M単位の金が掛かるし
回廊も終わったからやる気がね(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/760-a4c02509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード