銀河帝国元帥府

カンブリア宮殿 | main | 親方!ケツから血が!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~
人生初の胃カメラやってきました

めっちゃきついやんけ!!!

鼻腔がちょっと狭い穴の角度がちょっと悪かったようで管通すのがいてーいてー
涙が出ちゃう だって 人間だもの ましゃる
色んな検査経験してきたけどトップレベルの辛さだったぞ
上向いて5分喉に麻酔液留めとくとか、撮影で空気は送り込まれるわ

初見の所見は良性のちっちゃいでっぱり(絶対ガン化は無いと言い切ってたレベル)
良性ポリープ3つ(ピロリ居ない人の証明のポリープなんだそうです)
軽い食道裂孔ヘルニア、食道炎もないということで綺麗なもんだと

さてお次はケツから管か(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お?胃カメラ鼻から入れるヤツだったのん?
お鼻が低い人はかなりキツいらしいねぇ・・・。

自分んトコは口からで、眠気のある点滴+喉にもシュッシュ。
喉通る時は痛くはないけどゴリゴリ当たってる感はあるねぇ。

ともあれ胃は問題無くてよかったね~(*'ω'*)
アタシはまだ先日のべんべんの結果待ち~(´-ω-`)
2017.06.28 Wed 23:20 | URL | 槍騎兵[EDIT]
鼻低いってほどでもないけど、万年鼻炎みたいなもんだから腫れてたのかもなぁ
痛みの無い最新経鼻内視鏡!だそうよ(´・ω・`)
鼻にシュッシュ→管と麻酔流すための準備で鼻腔内の確認でグリグリ
この時点でおじさん涙ボロボロよ
んでなんとか通って鼻から喉にかけての麻酔流して上向いて5分喉に溜めてという苦行
施術後も唾液飲みこめないのもしんどいね
大腸カメラは15000円~高いよ!
2017.06.30 Fri 00:34 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/753-2448ac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード