銀河帝国元帥府

親方!ケツから血が! | main | 健康診断
べんべん
なんか大腸がん検診の方で引っ掛かったらしい
検体ちゃんと取れてないだけな気がするけど
あの人は亡くなったようで、話題にするほうもするほうだけど逐一ブログに
末期がん患者の姿載せられたんじゃあちこちで目にするし正直ちょっとね

結局選挙前まで引き伸ばして築地は移転ですか
築地ブランドって何?築地でマグロ獲れたりしてるわけじゃないんだけど
豊洲は赤字って減価償却入ってるんじゃないのかね?
オンボロ築地にそんなの微々たるもんだろうし再整備したら同じじゃないのかね
東京湾の水揚げしてるわけじゃないし、あんな都心に作る必要もないのにね

また酷い耳鳴りが、4月から猫の発情で断続的にずっとうるせえし
一匹どころじゃねえんだもん頭おかしくなりそう
この間テレビで保育園建設許せる許せないみたいなのちらっと見たけど
田中美佐子の許せる理由が、ガキ嫌いだったけど自分で子供産んだら
気にならなくなったとかクズじゃん
坂上は許せるのくせに毎日じゃ自分もわからないな的な日和見コメントだったし
ブラマヨ吉田さんだけ許せないだったな
預けたほうは知らないし、自分の子でもないのが大量にキーキーキャーキャー
近くで毎日騒がれたんじゃねそりゃ嫌がりますって

9f49e052.jpg
なんかすっごい見覚えあるんだよなぁとしばらく考えて・・・
wotabutyo.png
部長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!(アザゼルさんより cv檜山さん)

10億円当ってください!なんでもしますから!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/751-98f3b0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード