銀河帝国元帥府

べんべん | main | もう半分
健康診断
ついに大台にのってきたので検診項目がマシマシ
大腸がんキットの説明を読みつつカレーパンを食す
うーんこの(´-ω-`)
説明読みながら胃腸悪くしてからお通じ安定してないから
どうしたもんかなと考えてみたり
胃がん検診もできるみたいだからやってみたい
内視鏡はやったことないな

野際陽子さん13日に亡くなる
9係に出てきた時に、なんかろれつが回ってないような変な感じで
渡瀬さんのこともあったから大丈夫かなと思ったけど
完全に謎な役で終わってしまった
そういやTRICKのお母さんも謎よね・・・
ご冥福をお祈りいたします

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
先日人間ドックだったわ~。
去年はピロリンのおかげ?で胃潰瘍だったけど、今年は問題ナッシングw

ところで今更だけど・・・↓
ttp://gineiden-anime.com/about.html
Castは完全刷新かねぇ・・・(´・ω・`)
2017.06.18 Sun 23:12 | URL | 槍騎兵[EDIT]
今年度だけ無料だから私もあれこれ受けてる
次は人生初の内視鏡予定!

新銀英いつの間にか大幅更新してたんか
半年周期くらいで見れば十分な更新速度だったからなw
根本的に全部刷新したアニメにするとはずっと言ってたからねぇ
今回は松竹が絡むんだ
メインキャストもこのイベントで発表すんだろうなぁ
2017.06.22 Thu 18:44 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/750-41c363af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード