銀河帝国元帥府

もう半分 | main | 生きてます生きてます
ハズレしかねぇ!
市長選
・イベントバカ(現職2期目)

・左翼
戦争法案とかないですから、安倍許さないなら国政に行ってください
憲法も9条も市政とは関係ないです
小学校教諭うん十年らしいから日教組も絡んでるだろうから
筋金入りの左思想だな

・小池二番煎じ市民ファースト(笑)
県議からの鞍替え、過去何回か出馬してたな
もうね小池人気にあやかりたいのが露骨過ぎて
コンクリートから人へ的などっかでみたような政策
くだらないことにはお金を使わず市民サービスへ!
あれこれ無償化の山で結局金を垂れ流す方向には変わりない模様
言ってる事は全体的に見たら良し悪し半々かな

まあとにかく埼玉都民が多い地域だからね、人口増加率は凄いんだわ
特に家族連れ
だから学校や公園なんかの整備をしなきゃならないはずなのに
そんな様子全然ないんだよね
幼保じゃあるまいし、学校いっぱいだから入れられませんとはいかないでしょ
給食費無料とかするくらいなら屋上ソーラーでエアコンでも付けたれよ
そうすりゃ防災設備施設としても兼ねられんだから

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/748-5ee5abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード