銀河帝国元帥府

生きてます生きてます | main | ぴーぽーぴーぽー
あーれれー?

親知らず出てきてる


そんな馬鹿な・・・去年?歯科検診した時何も言われてなかったじゃない
見たよレントゲン撮られたから

真横に生えてる下の歯を

奥歯のとこになんか引っ掛かってるなー取れないなーと指突っ込んで発見
これ絶対アカンやつじゃん・・・
記憶が確かなら残りの1本(持ってる歯は2こしかない)
下の歯はすげー痛かったなぁ、抜いた後に北海道旅行で痛み止め切れて悶絶してた

気が付きゃここも10年経ってるんだな、前はレンタルサーバーまで借りて
HP作ってたりしてたけど、銀VI(2000年)にはもうあったし時間の経過が恐ろしい
そらそうよね周りはもう子供が出来てるくらいなんだから(´・ω・`)

今度は玄関も直すとかで見積もりみたけど、まあアクタベ氏の言葉借りるなら
『残飯にキャビアかけても残飯』だよな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/746-796676d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード