銀河帝国元帥府

ぴーぽーぴーぽー | main | いやぁぁ埼玉怖いぃぃぃぃ
相棒の次は9係
やったああああ!!!

渡瀬恒彦さん死去

えええぇぇぇぇ!!!
体調悪くしてシリーズ物の役降りたりしてたから9係やると宣伝見て
大丈夫なんだと思ってたのに残念
相棒の杉下さんみたいに一人何かに気が付いて細かいことが~な
役どころだから、他のメンバーが係長に昇格しても納まらないし残念至極

おまゆう学園2
豊中市→あの土地売ってくれ→ずっと言ってたのに突然おまゆうに売られた!→
いくらで売ったんだ→不当な値段で売られた→安倍嫁も居るし"不正"があるに違いない!

・何故豊中市差し置いておまゆうに売ったのか
・何故そんなに安いのか
・不正なやりとりがあったか
が、焦点のはずなのに
稲田大臣が10年前におまゆうと関わりがあった、献金もあった
政治家がおまゆうに寄付をした!

わ け が わ か ら な い

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/744-6a7f3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード