銀河帝国元帥府

いやぁぁ埼玉怖いぃぃぃぃ | main | おまゆう学園
開花宣言
そう私の鼻が花粉症

きっとスギじゃないんだと言い聞かせてたがどうみてもスギです\(^o^)/
このむずがゆさ、くしゃみ花粉症以外の何者でもないわボケェェェ

やっと塗装が終わったらしいこれで平穏が
足場の業者が瓦踏みまくってずれてる気がするが、欠片落ちてるし
隅々まできれいにやってくれたってそりゃ200万弱もかけて下手じゃ最悪だろう
無料の雨樋修繕が何故か高額に・・・
少し前に裁判所から普通郵便来ててギョッっとしたっけな、封筒の情報から
わかったのはどうも債権者通知ぽかったけど、なにやらかしてんだかわかりゃしない

ROラグホだからイベントクエやるかと思ったけど起動しねえ!ヽ(`Д´)ノ
パッチ後がうんともすんとも
いつから知らないけど、いつの間にかROのプロセス、タスクマネージャーに
一切表示されなくなってんだよね、マウスフックするから固まると何もできねーから
強制終了したいのに出来ず、ずーっとビジー状態抜けるの待たなきゃならない

モニタの電源スイッチも不調だし、スピーカーも壊れたっぽいし
突然音出なくなったよなぁ、特にエラーとか出てないし、ヘッドホン、ヘッドセットは
問題ないし、となるとやっぱりスピーカーが壊れただけかPCもあちことガタきてんなぁ

アスクル火災の原因が未だに不明だけど太陽光発電のデメリットが勉強になった
優れた性能が故の欠点なのかも知れないけど、非常に興味深かった
それにしてもタイヤが空転が原因は無理ありすぎないかね?

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/742-0a0be2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード