銀河帝国元帥府

開花宣言 | main | さんがつ
おまゆう学園
塗装で部屋の中がナンシーさん臭い(゚¬゚)グヘヘヘ・・・
風強いから隙間風でどんどんはいってくる

あの学校見た時紫禁城か首里城かと思ったわ、なんかもう色々センスが凄いな
叩けば埃でそうな人いっぱいいそうだな
それにしても総理夫人が私人はないわ。大麻栽培にしてもちょっと足ひっぱりすぎじゃ
各種学校扱いで敵国将軍様を崇め称える学校に補助金じゃぶじゃぶ出してるのには
何にも触れないんだからすげー国だよ
正男ちゃん暗殺でますますきな臭くなってきてるのに
正男ちゃん見るとどうしても『正男君と主体石』を思い出すおっさんですハイ

ノリノロ
ノロのwikiみたらノロウィルスという呼称控えるようにお達し出てんだね
さすが日本メディア
ノロの感染力の強さは言うまでもなく、おっちゃんのとこからなのかね?
元の焼き海苔にはついてなかったんだろうかと
手袋もしてないとか書かれたりあったけど、手袋マスクに付着してたら
何の意味もないんだよね
学校だと法定伝染病とか流行感冒みたいの休め出てくんなになるのにね
こんだけマスクまみれな国の割には中途半端というか抜けてるというか
あのぎゅうぎゅう詰めな電車で良くパンデミックにならないよなぁ

FEヒーローズは非常に面白味がない、今月てこ入れしますといってたけど
☆3以下は本当育てる価値ないし、☆5、4が出たらまたポチポチレベル上げだし
レベル上げも狭いMAPに4体だから、本家みたいに重点的にトドメを刺すなことも難しい
グラブルが面白いね。4周年CPとかで色々フィーバーしてるので大変!
ストーリーにボリュームあるからまともに聞いてるとすごい時間掛かる
けどしっかり見たいと思う作りだね。
藤原啓二さんのキャラはやっぱり声入れてなかったね、この間近況出てたようだけど
未だに状態は謎のままだし心配ですね。

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/741-86fa1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード