銀河帝国元帥府

おまゆう学園 | main | 義理は果たした
さんがつ
どうしたもんだか・・・

雨樋修繕だけ(保険で無料らしい)だったのが突然外壁塗装までやるとか
こんなゴミ屋敷外面変えてどうすんだか、また一緒にやるとお得とか
言いくるめられてんじゃ、ちょいちょい親父もやらかしてるからなぁ
そしてやり始めた途端雨降ってるし。こんだけ雨降ってなかったのに
てか極端な話、三方家に囲まれてるから外から家ほとんど見えないんだけど

きんかん漬け
今年というか年末に安めの金柑が売ってたので蜂蜜漬けを作ろう!と
思って作ったおいしく出来たけど、蜂蜜が高いのねん(´・ω・`)
中国産以外だと値段が1.5倍くらい違うもんな。
思いのほか高級な感じになってしまったけどおいちぃ

糠漬け
ほとんど何も漬けてなかったせいかどうも仕上がりが不味い
糠の味が妙に強いんだよね
生き物だからちゃんと使い続けてあげないとね(´・ω・`)

梅酒
7月に漬けたのでとりあえずお味見、まま上々な仕上がりかと
梅がすげーカリッカリでちょっと固い、種がでかい気がした
今年はちゃんと時期に漬けよう

早く呑まないとね!(´∀`)b

Bar元帥府のラインナップ
ウォッカ、ブランデー(VO)、白ワイン(おたるナイアガラ)
アマレット、ラム酒、梅酒、みかん酒、ゆず酒、日本酒
炭酸水、リンゴサイダー
となっております

toto当ったら開設するんだ(´・ω・`)
楽天のtoto問題ああいうのがあると、根本的にこういうクジに当りあるのかと思っちゃうよね

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/740-6d7911a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード