銀河帝国元帥府

(´゚д゚)? | main | ぐつぐつにゃーにゃー
天罰か?(´・ω・`)
土曜はお昼過ぎからHIWIZやってみたりローグを動かしてみたりで過ごす。
HIWIZは次第にラグが酷くて狩りどころでなかったのでローグに切り替え。
しかしオットー見飽きたよ(´・ω・`)いまだにcはお目にかかりませんYO!飽きてどこか旅しようと
思って行った先が竜宮D。チュンイーにあっさりと盗作上書きされるorz
ちょうどプリが居たので盗作させろとお願いしてぬっころされますた><

んでその後その廃プリと狩りに生体2Fへ。
入り口から既に団体さんとかちあい、まあ横殴りもへったくれもなく巻き込んで通過して
いきました。んで入ってもう直ぐにガイルが(´・ω・`)氷柱の中にガイル居るの知らないで
HDで割ってしまってコロ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。Д。)ン!!!
んでまた行ったらガイルが同じ場所に(´・ω・`)まあ今度はいるの判ったから無難に
SG撃ってたら、横からジェミニが湧き他にもアチャとかアチャとかが来てアボーンぬ。
二人転がりながら話してたら、通りかかったのが
鈍器隊!サボってたのがばれt(ノω`)
そのあと、バードがゲット出来そうだったので一旦戻り。南に行ったらお久しぶりな人も居て
拉致(ぁ)HIWIZ、HIプリ、バード、騎士で時計4Fへ。
ぬるい!
と言うことでオデンに移動。貞子達を主食に順調に狩ったり狩られたり(´・ω・`)
途中ちゃんぽよんがメッセに現れたので こ な い か ?と言ったらあっさりOKしたので羊羹も
対象に食い尽くしたり食い尽くされたり・・・。

結果トータル3時間強でベース12%強、ジョブ-2%・・・ヽ(`Д´)ノ俺のじょぶうぅうううぅっぅぅ;
jobのない狩場で死ぬと大変ですorz

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/74-b707b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード