銀河帝国元帥府

もつ鍋 | main | 柚子の一生
あれやこれや
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまった
10億円は当らなかった(´・ω・`)夢の生活が

だらだらつらつらと [>

東芝がついに不正会計から粉飾決算にレベルアップ!
シャープの後を追うのかね

トランプ政権始動
TPP離脱ではっきりしたのは、そのまんまの人物ってことだね
アメリカは世界最大最強のルーピーを生み出してしまったのかもしれない
脅迫するのに十分すぎる力も持ってるしね
イスラエルにまた火種、英のEU離脱とアイルランドの内紛、露中韓あれこれ
だいぶきな臭いことになってきてるで

妹の猫やっと帰還、来た時胴回り頭より細かったのに、半年で頭より太く
一日中エサやってりゃそうなるな
年明けてから皿ひっくりかえされてスリッパに松前漬けのタレだらー
数日後に食事中スリッパ脱いでたらしょんべんじょばー
更に数日後トイレ入ってたらスリッパにしょんべんじょばー
暴れまわって魔法瓶ガッシャーン1年持たず
ほんと地獄だよ

耳鳴りが2週間、ここまで長いと元からこんなんだったっけかと思ってしまう
外傷的な異状はなし、薬のみ始めてるけど今のところ変わらず
そういや母親から妹の報告聞かされててうぜえと思ってたのがきっかけで
鳴り始めたなと病院行った後に気がつく
気にしないようにと言われたけど、気にしてるから鳴ってるじゃなくて
鳴ってるから気になるので中々難しい注文である

s5rank.jpg
後半コンボ確認で負けたり、ついでに避けてた相手試してみたり
極端、5隻8万vs4隻6万でやっぱり負けるんだと、防御発動(ランダム)するとノーダメで
オーバーキルスキル発動されると簡単にひっくり返るし当てにならん
btl20170125.jpg
全滅させてるのに負けるし訳分からん

shaft.jpg
( ゚∀゚)o彡゜ゼッフル!( ゚∀゚)o彡゜ゼッフル!

rang.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! レアメタルガチャやってみたけどゴミばっか
そもそも同じ確率のチケガチャがゴミばっかなんだからそりゃそうだ

ドロイゼン       アンスバッハ
ケンプ大佐      シュトックハウゼン
ゾンバルト      ハウプトマン
ハウプトマン     レンネン大将
ビューロー少将   レンネン大将
ムライ准将      フォーゲル
マリネッティ     マリネッティ
ムーア        フォーゲル
シンシア(ゲームオリキャラ)  メルカッツ大将
コールドウェル   ドロイゼン

btl20170124.jpg
惜しい、敵も中々しぶといもんじゃな
星系図的にはすでにバーラト落ちてるけど

RO、ウェルスが色々やってるのでライオット目指して修羅でちまちまと
screenFrigg044.jpg
ストンMDの大量湧きするとこで拾ったからどうせゴミだろうと思ってたらお宝だった
メカの型で有用らしい、RKのドラブレにも良いのかなぁと
ライオットが出ないんだよ!!!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/735-c8c63c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード