銀河帝国元帥府

あれやこれや | main | あけましておめでとうございます
柚子の一生
皮を徐々に薄く削がれ
丸裸にされると身を裂かれ搾られ(果汁はポン酢、サワーに)
ようやく解放と思いきや釜茹で(お風呂へ)
ありがとうゆっず(´・ω・`)

年末頃からの冷え込みで結局しもやけが酷く。痛い痒い
夏水虫、冬しもやけ。今頃気が付いたけど足汗がたぶん多いんだろうな
なんでクソ寒くても汗かくんだか

あっという間に正月も過ぎて
1/2で既に猫に食卓荒らされる、一番痛い神経痛、茹で過ぎの年越した蕎麦破棄
茹でた当人は食わない、妹がまた帰省で別居宅へ逃亡
第一子の初正月で旦那どっか出掛けたとか良くわからない
暮らせる新築がある、公立小中近所、公立高校低中高レベルも近所
幼稚園も私の時に先生だった人が園長先生されているので兄弟親戚代々利用
入園にも有利とまあ離婚しても好条件だわな
私なんか年長からの入園だったけど、今は年少からじゃないとまず無理だもんなぁ
この間カンブリア見てたら子供とずっと一緒は辛いから保育園入れないと
困る的な親居てなんだかなーと思ったわ
もう倫理とか人間の作ったもん捨てて工場生産でええんでないの

新春運試し
1回目                2回目
ルッツ               ケスラー中佐
ユリアン少尉           ドロイゼン
キスリング             ビッテン中将
ボロディン             アイヘンドルフ
シュタインメッツ          ヒルダ中佐待遇
ビッテン中将           ケンプ大佐
ケスラー中佐           レンネン大佐
アイヘンドルフ          コンラート
ルッツ中将            アンスバッハ
パトリッケン            ジンツァー

ごみぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
s4rank.jpg
結局2敗もした上に2日(20戦)も忘れる始末
そして5thセッション2日目にしてまた忘れる
脳みそとろけとるな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/734-286860a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード