銀河帝国元帥府

柚子の一生 | main | 2016総括
| スポンサー広告 | --:-- |
あけましておめでとうございます
カイザーラインハルト陛下より新年のお言葉です

ny1.jpg
ny2.jpg
ny3.jpg
ny4.jpg
ny5.jpg

終わるのはゲームなんですけどね。プロージット!
そして旧皇帝を押し付けられた
Kaiser.jpg
いよいよ薔薇園で育った皇帝のおでましか。ゲームの終わりも近いわけだ
カイザーの登場はセッションの終わり。はっきりわかんだね

12月?の月例パッチでMSEの右クリックスキャンがやっと復活した
相当クレームきてたんだろうな

鴨は今年も断念して、数の子松前漬け作って、うずらの玉子と玉こんにゃく煮た
肴を作って、いつものにごり酒の新酒を堪能しました。くぅぅぅぅウメイジング!

色々なんとかしないとな・・・
今年もよろしくおねがいします

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ことよろ~んヽ('ω')ノ

サービス終了なんだっけ?
サービス終了=ハイネセン占領ってことでいいんだろか?w
どこのメーカーもまともなゲーム作れないもんだね・・・。
旧皇帝見て、なぜか銀7のGM皇帝を思い出したw
2017.01.06 Fri 20:14 | URL | 槍[EDIT]
2月いっぱいだったかな<終了
スケジュール組んでた分は消化するのか、ちまちまなんかしらやってる
ハイネセン占領・・・地上部隊・・・緊急メンテ・・・うっ頭の中で何かが
いまんとこオンゲー銀英って1年前後しか寿命ないんじゃねえかな・・・
ロールプレイでノリノリな皇帝(GM)にノリノリなお手紙書いたら
普通に返されたのはいい思い出(?)
水帝最期の皇帝はワイやぁぁぁぁぁ!!!
2017.01.06 Fri 23:31 | URL | 元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/733-59b05628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
