銀河帝国元帥府

銀河の歴史がまた一ページ・・・・・・ | main | うーんこの
そういえば・・・
ノビたんwのプロ南企画が明日ですな
あの頃の南をもう一度!
origamiさんのポータル告知

この間ボン商の後に南覗いたけど


接続人数の内、100くらいは露店だしゲームそのものに人が居なくなってるから無理もない
南の住人だった私も誰も居なくなったから元のソロに戻っただけだし
アイスくじ→枝くじ→枝に生体追加、枝テロとかで安全じゃなくなってたしね
遊臨は行ったことない気がするなぁ
棚温、棚11、狭間お座り、ごつお座り、ジェジェお座り
座ってるように見えて実は支援でバイトさせられてるという。座らせたかったのに!
FD5は↑のとあからさまに毛色が違ってたから絶対行かなかったな

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/726-0cad0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード