銀河帝国元帥府

あ~~~~あっーーーーーー!!! | main | いや・・・つい、なんとなくね
ちょおおっとおおおお!!!
ToSのお詫びトークン、ヴァカリネだけじゃないの!
全鯖メンテしといて経験値up1つだけかよ!
せっかくアチャ作り直そうとやる気になってメール開けたら
アイテムが1つポツーーーーーーンてぇぇぇヽ(`Д´)ノ
しかもレベル偏差で経験値変わるから、通常狩りじゃほぼ意味ねえし
トークン使ってると確か基本経験値だけは入るような書き方してあった
気がしたけど

なんだろねこう、無料でも遊べるけどもっと便利に快適に課金アイテムどう?
ってのが普通だったのが、ToSに限っては、無料じゃ不便だけど課金したら
普通になるよくらいなんだよねぇ

眼帯課金しちゃったし影葱ちゃんと上げるかな

DMM銀これも演習始まったけど、勝利条件が良くわかんねえなぁ
うまいこと相性良い相手と当って連続でそれ引けると連勝できるけど
勝利か死か・・・ではなく圧勝か、大敗かがほとんどだな稀に惜敗
ボタンポチるだけで終わるから楽だけど、賞品はすげえなぁ

 テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/721-60002394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード