銀河帝国元帥府

いや・・・つい、なんとなくね | main | 子殺しの気持ち
\トランプ大統領爆誕/
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

マジかよ米国民たまげたなぁ
ぽっぽかR4選ぶようなもんだけどぽっぽを選んだか・・・
世界経済をこれだけ大暴落させる影響力パナイ
フィリピンの外交どうすんだこれ、日本も板挟みだぞ
オラなんかワクワクすっぞ!

うちの洗濯機から湧き湧きするヘドロはどうなってんのかね・・・
洗濯機買い換えたからちゃんと洗浄剤も使ってんだけどね
アリエール、レノア、アリエール洗濯そう洗浄
アリエール自体カビ生えにくいって謳い文句もあるのに
ここ最近は毎月(3~4ヶ月に1回が標準?)やってんだけど
1回やってもまだでかいヘドロ出るから、2日連続で漬け置き洗浄
してんのにまだでるんだよなぁ(´・ω・`)
これがまた、出なくなったなーって思って脱水後、回すとまた出るんだよね
脱水の回転は強いから、洗う→脱水(剥がれる)→洗う(出る)のエンドレスに
結局毎月取りきれてないからそこに生えるの繰り返しもしてるんだろうけど
分解掃除してー!!!

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/719-80ffebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード