銀河帝国元帥府

子殺しの気持ち | main | スネ夫ーーーーーーー!!!
暑いんだか寒いんだか寒い
マットレスも敷いて痛くないしますます布団恋しや

なんか五輪カヌーで彩湖(埼玉・戸田市)がしゃしゃり出てすみません(´;ω;`)
お願いですから他所でやってください
たった1万程度の署名で勝手に民意にするんじゃねえよ

最寄の利用路線埼京線だよふざけんなっての
戸田市のボートレース場が前の五輪会場だから余計その気になってんだろうけど
田んぼだらけの50年前と全然違うだろうに
レガシーレガシー(遺産)って年寄り共の負の遺産になるだけじゃねえか
あの川渕の会見なんて酷いもんだよ

特に埼玉の県南は学校や公園が足りなくなってる問題あるのに
民主じゃないけどコンクリートから人へ、子供らの方へ金使う方が大事だろうと

彩湖って湖になってるけど、荒川河川敷の利水・治水・貯水のための人口湖
だから国交省の許可なきゃどうこうできるわけもないし。と思ったら

<五輪ボート会場>県議会など国交省に協力要望「彩湖不可能でない」
アカンよりにもよって国交副大臣が田中良生\(^o^)/
武蔵浦和に新幹線止めようとかいうアホボン(もちろん投票してませんよ)

銀Tのガチャは相変わらずのゴミっぷり
メルカッツ大将
ドロイゼン
ハウプトマン
リンツ
クロイツェル
ケスラー中佐
レンネン大将
ジンツァー
ムライ
ケンプ大佐

なんか新機能予定してるみたいだけど、今更副官のステ加味言われてもなぁ・・・

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 20:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/717-7eb5d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード