銀河帝国元帥府

親方!天井から! | main | あかん
どぅーぱみん!
dmm_HW.jpg

たまげなぁ・・・(カリンのガーターはいいものです)てか艦橋にこれで居るって
水着ケンプ・・・うっ・・・頭の中で何かが
なんかDMMのデイリーミッション追加されてから登録したゲームが2つも終了に
終りはあるものとして課金するのが前提だけど、次から次へと終了になると
やっぱ控えちゃって余計悪循環になりそうな気もするけど、数撃って当ったものだけ
残すのが当然だから、まあしょうがないね

screenshot_20161007_00002.jpg
見た瞬間つむぎちゃんかと

screenshot_20161009_00001.jpg きもい

スタンプラリーはエレが51とギリギリ65はちょっと無理かなぁ
ローディング中に殺されるゲームだから格上MAPには踏み込めない

脳内麻薬 [>

定期通院のついでに30年以上続いてる、神経痛と思ってる痛みについて
今更ながら相談をしてきたのだけども

痛みの原因や治療がないこともないけど、前置きされた上で
痛みに対する感じ方、それを調整するドーパミンの問題も大きいんだと
ちょうどNHKのドクターGでパーキンソン病(ドーパミンの減少)をやってたのを
見たばっかだったので分かりやすかったんですが

ドーパミンは痛みに対して痛くないよと誤魔化すために働くそうで
(細かく言うと、ドーパミンを受けてノルアドレナリンやセロトニンという物質がーらしい)
その分泌が減ったりすると、あまり痛くないものでも痛みが強く感じるように
なってしまうんだそうな

で、ドーパミン減少の原因になりやすいのがストレスだそうで
痛みを訴える患者さんで多いのが、考え込みやすいとか真面目ちゃんな神経質タイプなんだと
だからまあ一番なのは気楽にすることなんですけどねぇ・・・と

痛みは甘え!

できりゃ苦労しねえわぁぁぁああああああ!!!

え?結局痛かったら薬飲むだけですハイ。
だから集中してる時だと痛みってあまり出ないですよだって。
効く人には効果絶大。2分間で頭痛・片頭痛をなくす方法

んで良く考えたら、運転中、仕事中、ボケーっとゲーム中でも痛くなるんだよね
まあ死ななきゃ治らねえってことだな

夕飯いらねえのにまた連絡しねえわ
人に別宅の回線関係頼んどいて自分で勝手に話進めてるわ
NTTに電話してなんでyahoo勧められるんだよあるわけえねえだろ
そして結局もう工事日決定済み、どうせ親一人だしギガとかいらねえだろうとか
TV、電話もセットだからどこにするかキャンペーン有無とか見ながら選定してた意味が無駄

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/714-5903624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード