銀河帝国元帥府

あかん | main | なんてこった!パンナコッタ!
司令に続いて
船も来た、まだ持ってないので。4時艦ガルガばっかだからなぁ
アースグリムもないな。サラマンダの火力4000が優秀すぎるから
中々代替利かないんだよなぁ
ouko.jpg

尚、ビッテンは育ってないのでファーレンが乗ってます。何の嫌がらせだ
そして今頃ビッテンはボイス有りなのに気が付いた。やっぱりなんか違う
今のとこ聞いて変わらないなーと感じたのはアッテン(井上和彦さん)と
ポプラン(古川登志夫さん)だけだなぁ。なんか前も書いた気がするな

Flash Player関係のトラブル出てるみたいだけどchromeはなんでもないな
MacOSでsafariじゃご愁傷様としか
個別で発生している相性や環境問題に関しては『不具合』って認識じゃないんだよね
こっちが悪いわけじゃないという姿勢だから
別にアプリやゲーム側本体で発生した原因じゃないから、それが原因だった場合は
影響範囲が使用者全体に発生するから
前の仕事してたとこじゃ、Macユーザーなんか少ないし、OSのマイナーチェンジ多いし
手間も掛かるわ金も掛かるわでMac対象外になったからね、窓口としても
「動作環境外ですサヨナラ」ですむようになったから楽だったわ

chromeも来月あたりFlash基本停止だった気がするからどうなるかなぁ

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/712-5f1e5cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード