銀河帝国元帥府

なんてこった!パンナコッタ! | main | トークントークンとまらない♪
| スポンサー広告 | --:-- |
急に寒く
タオルケットじゃ寒かったわ・・・家の中素足じゃ冷たくなるほどに

妹の出産が近いらしく(別になんも連絡来てないし人伝で)
気が付いたらうちから持って行った2匹+嫁ぎ先で増やした1匹の
3匹がうちで預かりに・・・金やろうと思ってたけど止めるかな・・・
あーもう予想通りの失敗コースになりそうで余計なこと聞きたくもない

銀英、准将に
jun-sho.jpg
大佐在任時間10時間(^ω^)5時リセットだからそん時にはなってたんだろうけど、
大佐以上はラダー制

プレチケ10枚溜まってたのでガチャ
リンツ(なし)
ドロイゼン(インク、紫)
モートン(インク、白)イベント特効
バイエルライン(インク、紫)
ミューゼル(インク、青?)
ノーマルケンプ(インク、白)
リッテンハイム(水差し、緑)
パトリッケン(インク、緑)
ケスラー【天才の若き財産】(なし)
ビッテン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(なし、紫)

UR、SSRでいうところSSRは全然出ないな、URはもう2つ出てんのに
ロイエンタールかミッター来ないとベルゲングリューンの嫁ぎ先なくて困る

ToS、きもい
screenshot_20160919_00001.jpg
ウジ虫(マゴット)どんだけ好きなんだよ・・・Gやフナムシ(ククレ)みたいのも居るし

ToSはクエちゃんとやらないとダメだね、というかクエをちゃんとやる以外まともに
上がらない。やっとエレC2
ストーリークエ以外にエリアクエみたいのがあるんだけど、マップを生める敵を
一定数以上倒す、これらもやるなら最初からやってたほうが楽だと最近気が付いた
そしてアイテム右クリックで冒険日誌に登録って何の意味がと思ったけど、
取引で得たアイテムとかで、取得フラグ埋めることも出来るんだなーと
まあアカウント共通倉庫がデフォルトで『1』しかない上に、今後どうなるか知らないけど
課金アイテムっぽいもの適用中じゃないと共通倉庫使えないという酷さだけどね

アチャずるい、なにあのやりやすさ、序盤のクエボスも瞬殺!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ゲーム | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/710-52c85d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
