銀河帝国元帥府

急に寒く | main | あれこれ失敗
トークントークンとまらない♪
民進はレンホーさんだそうで
過去のインタビュー記事で外国籍有していることは言明していて
日本が二重国籍認めてないのは有名だし
そもそも国会議員で、これらを大した問題じゃないと思えるのがすげーなと
芸名OKとか通り名OKなこの国緩すぎやしねえか

ああレジ過ぎたらパンコーナー30%オフのアナウンスがぁぁぁぁ(´・ω・`)

ToS 長くなるので続きから [>

やっと90になったので90IDへ
結構死人増えるね、ちょいちょいポーションケチってる人多いんだよね
使用にCTもあるから早めに叩いとかないと、減りきってから使用すると
追加使用もできないし、SP剤は常時叩いてないともうきつい
精神に誤振りしてたけどMSPないとpotのCTカバーできないから正解だった
せめて焚き火出してやってんだから、近くに座れよと言いたい
なるべく半角に切り替えてるからチャットすんのもめんどくさい

魔力増幅+サクラ(サクラメントはまた別である)みたいな自己増幅
スキルあるけど、効果時間がサフラかよ!っていうくらい短いからしんどい
しかもそれ使ってないとスキル威力全般ががしょぼすぎるという
それにしてもjobLvが上がらん(´・ω・`)
スキルのCTが長すぎるのばっかだから、未だに間が多い

範囲指定スキルに関しては、指定のサークルがどこにあるのか分からない
混戦になると敵味方のキャラ、スキルエフェクトで全く分からない
そして何より効果範囲も分からない、普通サークル(魔法陣)=範囲だけど
それがない、挙句に射程もわからない

エレC1のヘイルに関して言えば、範囲指定→発動→カクカクキャラが
動きながら前進して、スキル発動するというのが時々ある
ROでも射程外指定すると走ってからスキル詠唱するからそこの処理が
おかしいんだと思う。
魔法陣が射程外以上に行かない、射程外だと魔法陣の色が違うという
ゲームもある。範囲まで移動しようねっでわかりやすい
射程がわからないから同じくエレC1のエレクトロキュートは不発することも
長い詠唱、長いスキルモーション後、シーン・・・

バフの使い方間違えたー!
IDは野良PTなのでプリが居ないことも不思議じゃない、だからpot持っていくのも
当たり前なんだけど、なのでバフスキル屋が居るので使ってみようと思ったら
あれスクロール的なものを売ってるんじゃないのね・・・その場で即付与
購入数×30分?で、あ~と思いつつID行ったらプリが居てあ゛~
上書きで全部消えたorz
親切設計なゲームだと高レベルバフに低レベルは上書きしないとかあるんだけどね

無駄
screenshot_20160911_00003.jpg

エラー予測
screenshot_20160912_00001_201609210008128a4.jpg
マップみてこうなってたり、アイコン関連ががだいたいバグってくると大体このあとこうなる
tos_err2.jpg
マップ切り替え多くやってると酷くなるね、エラーのタイミングも大体切り替えのローディング中
エラー吐くか強制終了
まあ流石にこの辺はグラボのドライバとかだろうな、GEかSUNもあったような気がする

嵌る
screenshot_20160912_00001.jpg
抜け出せなくなって帰還した。
コレクション箱と探索抜けの穴埋めしてたら、行ってないとこがあってなんだ?と思ったら
クエストなんもないとこで、ギミックの詰まったMAPらしくて、イライラ多くて詰まってやめた
2度目行ったら箱ねえし、ただ金縁の兜とか必要な装備ドロップするのが山盛りなので便利
ネバレット鉱山

ここ凄い便利 ToSワールドマップ
さっき見つけたここも助かる 【検索用】ToSコレクション素材・装備一覧

暑さ寒さもトークンまで
OβのCPでトークンがもらえるけど、これがなくなったらもう終わりじゃない?
 【トークン:3時間[プレゼント](14日)】
  右クリックで使用すると、3時間以下の効果が得られます。
  ・特性スキル即時修練可能
  ・マーケット販売手数料が30%から10%に割引
  ・移動速度+3
  ・マーケットアイテム登録数が1個から10個に増加
  ・モンスター討伐時の獲得経験値量が30%増加
  ・最大バフ適用数+1
  ・プレミアムジェスチャー使用可能
  ・インスタンスダンジョン/ミッション入場回数+1


ログインボーナスで今後も続くならまだ良いだろうけど、これすらないんじゃもう
到底やってらんないな
公式フォーラムも、まあ便所の落書きだし
ROやってると横殴りの概念が当たり前に感じるけど、むしろそっちが特殊だったんだよね
日本特有というか、まあだからこそ余計寿命短そうだなと
GEとかSUNは以外と息が長いけど、ソロの限界と飽きたのと、誘った人が早々にレベル
上げて飽きてって置き去りにされたからな(´・ω・`)
挙句運営がネクソンじゃな、あとはOβ明けてどれほど改善されているか・・・

 テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
元帥さん、こんにちは!

90IDデビューおめでとうございます。
自動マッチングいろいろ起こりますね(笑
私も焚火と復活する玉?は持参してます。
焚火しながらチャットすると和んできて楽しくなったりしますヨ。

150歳近くのエレ2になっても火力はマジミサ、ヘイル・・・
スリープでチョッと時間稼ぎする程度ですわ。
(まぁ殴りプリのマゾ育成で耐性ついてますけどw)

ご紹介のHP,こんなのが欲しかったです!



2016.09.18 Sun 12:02 | URL | kuroroJr[EDIT]
こんちゃー(゚ω゚)ノ
クエストちゃんと回るようにしてからようやくレベルが上がりつつあります
強くなってるかはわからない(´・ω・`)

IDで復活玉はどうやらもったいない事に最近気がつきました
IDのスタート位置ですぐ復活できて、落ちたジェムも回収できるので
復活玉は通常フィールドでの使用が良いみたいですね

すっかり持ち物がROの倉庫状態で重量1とは言え塵も積もればで
段々と圧迫していきますね(´・ω・`)
2016.09.23 Fri 13:54 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/709-810915d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード