銀河帝国元帥府

突っ込まずにはいられない | main | スモスモスモウ
| スポンサー広告 | --:-- |
誰得
muken.jpg
俺得。やっとミュッケン登場。でもガチャ。残念。
一応回すことは回すけど今日2回Mrレンネン、ラップ

kenp_x_bagu.jpg
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 誰得だよ!?
羽織袴ヤン、ライハとか振袖フレデリカ、ヒルダとか原作性()なのは今までもあったけど、
これほとぶっとんではなかった・・・まあもう年内持たないんじゃないかと思ってる

shota_heart.jpg
やっと出たーと思ったけど、イベ中止補償の50%UP中だったのを後で知った。
そして出たのはこれっきり、そして1分も経たずになくなる
インキュから少年の心を奪う、少年の心をサキュに謙譲・・・そう

おねショタだね!(*゚∀゚)=3 フンスフンス

カードキャプチャーさくらが再燃っぽいような事やってたので、イラスト集とか処分したいなーと
思ってたけど、本棚が洗濯物で開けられないから諦めていたけど、天の思し召しか
一瞬片付けられたので、1日もすれば元に戻るだろうからととりあえず本棚から出しては
見たものの、諦めていたので輸送できるちょうど良い箱を捨ててのを忘れてた(´・ω・`)
そこそこ良い値段で買取出てたからさっさと処分したい。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| ゲーム | 22:40 | トラックバック:0コメント:6
コメント
こう斜め上に来るとはw
水着ならカリンやらフレデリカあたりと行きそうなところを
あえてむさい男をチョイスしてくるとはw
ネタとしての掴みは十分すぎるインパクトだ
今回の征伐報酬のライハまでがんばりたいけど、ポイント遠すぎる~
2016.08.06 Sat 07:08 | URL | 参謀[EDIT]
まだやってたか(´・ω・`)
代わり映えしないから話題にしようもないんだよなぁ
スカウト開くたびに最初にコレだからな運営にガチホモが居るとしか・・・
今回ハゲ介入が深夜帯にも増えたから中央の1ターン撃破且つ敵陣で
大攻勢きたらブーストアイテムといつもどおりかなぁ
報酬だけでかなりブーストアイテム溜まってる
順調に帝国優勢の状態が続いてるからレアメタルも溜まって楽だわ
2016.08.07 Sun 19:28 | URL | 帝国元帥[EDIT]
参謀さんおしさし( ´ ▽ ` )ノ
シェーンコップやポプラン使わない辺りがまた暑苦しいw
水着なら貴族様の〜と書きつつ、19世紀頃の水着が出てきて萎えたw
ケンプが持ってんのは……浮き輪??

さくらってまだ人気あるの?
聖伝とかマイナーなの何とか………ならんからマイナーなんだわなぁ(ー ー;)
2016.08.10 Wed 13:59 | URL | 槍騎兵[EDIT]
槍さんおひさです
久々に気合い入れて1枚目のライハをゲットー
5000級なんでなかなかの高性能
2枚目まで頑張ってみようかな…
今更ながら初めて知ったけど、大攻勢ボーナスって
50%と100%の部分あるんだなw
2016.08.12 Fri 08:41 | URL | 参謀[EDIT]
槍さん>
水中スクーターみたいのかね抱えて推進する
わざわざこんなアイテムも描いてるってことだよなぁ・・・
なんか最近さくらのその後の話みたいのをやるみたいよ
連載中のツバサとかキャラ使い回しのパラレルだし
主人公サクラとシャオランだもん(笑
聖伝も持ってよー画集だけ残ってる

参謀さん>
前のミッターと同じ感じやね、ステ高スキル中な
この間の秘書官ヒルダもステ高いんだよな
青(自陣)50、赤(敵陣)100じゃなかったかな
自領内敵陣が一番おいしい
2016.08.14 Sun 22:03 | URL | 帝国元帥[EDIT]
なるほど
敵領地か味方領地かの違いか
今まで知らなかったわ、如何に征伐とかやってなかったかが
よく分かるw
2016.08.17 Wed 19:15 | URL | 参謀[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/700-37504934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
