銀河帝国元帥府

ニンニクを刻んでふと思ふ | main | (´-ω-`)ンー
まとめてドン!
6/8(金)0時過ぎてから課金、先ずは露店めぐり。
巡ったところで、安いのないんだけどね<ひよことか
そして十字路に差し掛かったところで名物の枝テロ・・・日常茶飯事になってること
テロと言うのも、なんだかなとは思うが。そしてプロ南に戻って会話に飛び込んできた名前が
Loki有数のグズGマスタ(´・ω・`)なんもうインして数分でげんなり。

と言いつつ、ひよこ達も欲しいので狩りに。まあオットーじゃ無理ですが・・・。
0608up.jpg 珍しく綺麗に撮れた。オットーが剥かれてますが(´・ω・`)
んで夜になってローグ祭りに参加。
0608mame.jpg
ペット㌧㌦後、狩りに。今月は崑崙でした。
0608mame2.jpg イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!白蛇さまに弄ばれる豆葱達。
見ろ!まるで横殴りしているBOTのようd
あまりにしつこいので白蛇さまにメンチきられる
0608mame3.jpgあんだこの豆葱供が?ガクガク((((゜Д゜;)))ブルブル
まあ最終的には体勢立て直してしつこく倒しました。
ひじゃるさんが被ダメでMVPだしてました まる 倒したとこのSS?んなもんないよ(゚Д゚)
こんなこともしてたり
0608mame4.jpg勇者たちがインティミで選別してくれて終わりました。

鈍器祭り [> 続く
0609donki.jpg 0609donki2.jpg
集合SSだけですけどね(´・ω・`)
毎度ながら2次会からの参加。少人数で監獄へ
「1F?」と聞いたらなんか変な反応だったので何だろと思ってたら、良く判った・・・。
1F通ったらBOT天国・・・確かにこれじゃな・・・これでまたWIZの狩場がひとつ消失したか。
しかしまあ、前は監獄のBOTは騎士だったが、いまはどこもかしこもローグだな。
チェイサーBOTもえらい数増えてたしなぁ・・・これでオフミかどんだけ面の皮厚いんだかなぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/70-a301b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード