銀河帝国元帥府

パソコン | main | クジラの時計は9時9時らんららん♪
3千年3千年♪3千年で変わるもの♪
シティボーイズネタなんか分かるわけないよな('A`)
RO、転生してまたやり直して同じ狩場で狩りするが、気がついたことがある。
我が愛用の窓手MAP、休憩所になっている入り口に転生前の頃とは2PCの
数が全然違う。そして更に特徴的なのが、誰も座ってても辻支援なんかしない現状。
世知辛くなったなぁとゲーム内でもつい感じてしまった。
転生前の頃は、2PCでも自キャラが戻ったついでに他の人もーなんてこと良くあったけど
全くそんな気配なし。ずーっと窓手に篭ってるけど今までで2回しかないなぁ悲しい話だ。

それはさておき最早記憶の彼方にもなってるだろうY2K、コンピュータの2千年問題。
ここに来て3千年問題(別窓)が浮上したそうです。

まあ・・・千年も先の事はどうでもイイ!(゚∀゚)
千年後と言わず既に数十年数百年の先には、化石燃料が全て枯渇している時代が
来るというほうのがおっかない。
さぁここでまた問題児になるのは・・・
お隣さんの中国ですよ。
経済"だけ"発展し、自転車民族がバイク・自動車に切り替わって御覧なさい。
チーズ・マグロですら、中国人が食い始めたってだけで世界から品薄になるんだから。
中国の環境汚染は偏西風やらジェット気流で伝わって日本にもモロに
被るのは既に知れたこと。黄砂ですら飛んでくるんだから。
日本に公害物質とんでけー< `д´>ノ~~~~~~~~~~~~と喜びそうですが。
んなことしてたら、あんたの国砂に埋もれますよと。

話はぶった切って、今日の夕飯はコンソメスープスパとチキンシーザーサラダ。
献立ストック:タラ鍋、酢豚、稲庭うどん&冷しゃぶサラダ
すっかり忘れてた「そんな奴ァいねえ!!12」注文
| 雑記 | 17:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/7-878f5541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード