銀河帝国元帥府

誰得 | main | そんなナボナ
スモスモスモウ
千代の富士さんがお亡くなりに。心よりお悔やみ申し上げます

相撲見てたの千代の富士、旭富士、北勝海~若貴時代への頃くらいだったので
家帰ってジッジとバッバが見てたのも大きいけど
貴闘力、長身の貴ノ浪、横綱キラー琴錦、舞の海、小錦、万年角番大関霧島
イケメン枠の寺尾・琴の若、塩大量撒き水戸泉、大銀杏が心配な琴稲妻・大至
遅咲き智ノ花、初モンゴル旭鷲山
今でも思い出せる範囲でこんなにいっぱい
舞の海さんなかちょいちょいテレビにも出るし、貴闘力さんはまあ・・・ね
黄金期と言っても良いくらいの一時代を築いた大横綱で間違いはないと思います。

天皇陛下、自民谷垣さん
ご退位に関してそんなこと言ってない→今月お言葉があります
谷垣さん問題ない⇔しゃべることすらままならない
参院選や都知事選があって政治的問題があるんだとしても、どっちか一方
確実に嘘なんだからなんなんだと
ご退位に関しては典範に認めてないって、禁止もされてないそもそも関する
記述がないって言ってたけど。
200年間なかったって、昭和と平成あわせりゃもう100年だよ、ながーい歴史の中で
たった200年じゃん、上皇とかもあったわけだし亡くなるまで天皇やってくださいって
どんだけ非人道的な扱いだと

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/699-dce62e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード