銀河帝国元帥府

スモスモスモウ | main | ムギィィィィィィ!!!
そんなナボナ
そういやおぼっちゃまくんがうん十年振りに掲載とか記事になってたな
いただきもちが凄い気になって、忘れられず見つけた時買って食べて好物のひとつに
高いし売ってるとこないから滅多に買わないけど
鶴屋八幡 いただき

c_w.jpg
これ、真ん中のアルファベット何に見えます?

大文字のアイだって。東電のID通知来たけど全然ログインできないで問い合わせて
回答来たけど結局フォントの問題で理解(アイの上下に横棒入ってた)できたけど、
FAQとかブラウザでみると縦棒1本だけで、 I と l だからさっぱり分からんかったわ

相模原の事件はまあ・・・うん表に出しちゃね・・・うん
しかし初日のニュースみて、被害者の発表が身元不明者かよと
別に姓名明かす必要もないと思うけど、それだけに異様さが目立つよね
被害者遺族のインタビュー的なのもないし、結局闇ってことだよね
ババ様の体調が悪く入院してるんだけど、同室に胃ろうで家族の見舞いもない
生きてんだか死んでんだかも分からない有様みたり、老老介護の事件とか
あったりすると、さっさと安楽死制度化への議論ちゃんとしろとは思う

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/698-2289093e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード