銀河帝国元帥府

もう1年が半分・・・('A`)モウイロイロマンドクセ | main | しつおん!
まゆ毛ボーン!?
ちょっとほったらかしにしすぎたので久しぶりに眉毛の手入れしてたら
禿げてる!?元からちょっと薄いとこあったけど、あれ!?と思うくらい
心なしか薄くなってた・・・気のせいだよ('A`;)

そして身支度をして可愛いお姉さんに口の中をまさぐられるプレイを('A`*)
引っ越して・・・バイク乗らなくなってくらいから歯医者行ってないので
10年くらい行ってない気がする
ふと気がついたら虫歯っぽいのがいっぱいあったので、心配になって
初めて行く歯医者へ
駅の下なんだけど立地が中途半端なのかテナント安定しなくて、
ずっと入れ替わりしてた場所だけど、その歯医者長いことやってるから
良いのかなーと。
前のとこは引っ越す前からもちょっと遠かったからちっとも行かなくなっちゃって
初回だからで、レントゲンやら歯周病検査やらあれこれされて結果虫歯なし\(^o^)/
お口の中も健康そのものですってさ!ストレスって恐ろしいね!
しかし口から硫化水素ってすげえな(舌苔が酷いと硫化水素発生してるんだと)
お姉さんにお決まりな歯石除去されて終わり。歯間部分やるのでまた来てください
痛いし、放置してても問題ないのでお断りです!前の歯医者でも逃げたよ・・・痛いんだもん
まああと帰ってきてから気になってた部分きれいになってなかったという
クリーニングはまた別だからこれは歯石じゃないんだろう

梅がない・・・1ヶ月も遅れてるから当たり前なんだけどさ(´・ω・`)
余計に瓶は買いたくなかったし、そもそも置く場所もうないしがんばって
飲んでたんですけどね!しかたがないので青森だと時期がずれてこれから
出荷になるっぽいので、割高だけどしょうがないから今年はこれで漬けよう
相変わらず国産レモンが全然ねえ!と思ったら、夏じゃないんだね、11~6月だって
はよカボスとスダチかもーん

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:19 | トラックバック:0コメント:2
コメント
奥歯が欠けたので15年ぶりくらいに行ってきたよ。
それも4〜5年前の話だけどw
歯石すごいけど虫歯無いね〜って言われた(・ω・)

奥歯は結局抜いたんだけど痛かったわぁ。
痛かったら言えって言ったのに、痛いつったら、んなことないやろ?wってもうね…(ー ー;)
乳が当たって良いとか言うけどさ、プラのワイヤー当たって痛いっつーのw
2016.06.29 Wed 13:26 | URL | 槍騎兵[EDIT]
歯石取りが一番稼げるんだろうな
歯だけは虫歯なんか痛かったことないし、自覚症状ないから
医者に言われるがままだからなぁ
だから悪徳歯医者も多いんだよね
親知らずは3本抜いてある。レントゲンでみたけど1本は埋没中

歯医者の痛かったら~はお約束だよねw
あとちょっとだからもう少し我慢してーとか
下の親知らずは麻酔してもそれどころじゃなかった・・・
2016.06.30 Thu 23:21 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/694-4cfa8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード