銀河帝国元帥府

まゆ毛ボーン!? | main | ンねこまむしの旦那に~
しつおん!
38度!
あとぅい!夕べも28度くらいの熱帯夜
こういう変に我慢するのが居るから熱中症減らないんだろうな
エアコンの準備(フィルター交換)とかしたいけど、踏み台しまってある
物置はもうゴミ溜めにされてるし、片付けてもきりがない
勝手に土地買って家建てて出て行くのは結構だが家の中何一つ片付けてない
この間はとうとうテーブルに猫のンコが、何年も物置、汚くて食事なんかしないテーブルだけど
こんなうちでも食中毒なんか起きたことないんだけどね
除菌謳う製品多いよねぇ、一般家庭で食中毒なんてあんま聞いたことないけど

試される大地『東京』
次々とまたゲテモノが名乗りあげて・・・
桜井前事務次官なんて最適だろうけど出ないだろうねぇ
 「自分のことは自分が1番よくわかっていまして。私は長い間、
情報通信行政をやってきただけの人間でして、とても、
そのような役を果たせるだけの器ではないと思っております」

舛添知事辞職へ 桜井パパ、都知事選「出るつもりない」 要請あっても「受けない」
青島(作家)、石原(作家)、猪瀬(作家)、舛添(学者)ファッー!
そういや銀英Tの公式コミュにも変なの湧いてたわ、うざい学級委員長みたいのが
みんなもそう思ってるんですぅ~私が代弁してるんですぅ~的な、一緒にするんじゃねえと

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:28 | トラックバック:0コメント:4
コメント
室温が高いのは元帥閣下の家がケロロ達に侵略されてて、作戦会議に来ないケロロにイライラしてギロロがピィー❗️ってなってんじゃないの?(ぇ

あんだけ年寄りが熱中症になってるニュースやってても、ウチのオカンも我慢してる…。
暑さと湿度がヤバいんだけどねぇ…。
なんで去年除湿機買ったのかと言いたいわw

野良ヌコのンコが庭にされて、ガーデニング中臭くてたまらんかった…orz

都知事選か…三代続いて作家だったんだねw
どうなるんじゃろか…
参院選も徳島と高知で1議席になったし、候補者が全員徳島出身で高知は冷めた感じですわ。
2016.06.26 Sun 08:45 | URL | 槍騎兵[EDIT]
あんの赤ダルマぁぁぁぁぁ

我慢はしたくないんだが、踏み台出そうと思うたびにうんざりして・・・
私の部屋に洗濯物干すから湿気はそりゃもう天気悪いと80%くらいに
梅雨寒とかだと気温低め湿度高いだとエアコンうごかねえしな(´・ω・`)

野良犬は全然見なくなったけどネコは多いねぇ
うちみたいなキチガイ居るしな、早く餌やり禁止条例制定して欲しいわ

埼玉も生まれてこの方知事はたったの3人目だからなぁ
都道府県って一番身近じゃないのかもな
2016.06.26 Sun 17:31 | URL | 帝国元帥[EDIT]
除湿機と扇風機がいいんでないかい?
エアコンの電気代と比べるとどうかは知らんけどもw

餌やり禁止条例に同意〜!現行犯でないとやるヤツやっつけるの無理だろうけど…(; ̄ェ ̄)

こっちも3人目だった。橋本大二郎が長かったしなぁ、あの人今なにしてんだろw
2016.06.29 Wed 13:20 | URL | 槍騎兵[EDIT]
加湿空気清浄機があるからなぁ
除湿機も方式が2種類くらいあって、除湿はするけど温度は上がる
気温が低いときは動作しにくい、2種類両方のハイブリッド型とか
あったきがするな
どうせ冷やすし乾燥するから冷房つけるのが一番手っ取り早いと

キチは話にはならないから法律で縛ってもらうのが楽なんだよね・・・
多頭飼いには届出が必要くらいの意味無い条例くらいしかないし
(当然届出なんかしてない過料罰あり)

大二郎さんワイドショーで長いことキャスターやっとるよ
あと時々インテリ芸能人的な枠でクイズ番組とか
ちょうど昨日出てたけど間違いまくってたw
2016.06.30 Thu 23:15 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/693-fcd3db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード