銀河帝国元帥府

しつおん! | main | リベリオン!
ンねこまむしの旦那に~


ワンピの新刊に載ってたので聴いてみたら気がついたら歌ってる(´・ω・`)
元々チョーさんが歌ってた→尾田先生も気に入ってた→作品に使うということだったらしい
ゴロニャーゴ言ってるせいでどうしてもじゃじゃ丸を思い出す
是非とも声優は肝付さんに・・・シーザーポロリだしね!

sya-c.jpg
こっちもいつの間にかポロリしてた!やっと!
嵐斧に1枚挿しただけで全然違った

今年の健康診断も終わり
安定のBMI18未満
血圧の下がやや高い
去年に続きLDLコレステロール(悪玉)がやや高い(去年より低い)
尿酸値下がりすぎ しかしすげーなぁだけじゃない帝人!

下がりすぎといっても基準値以内ですが
尿酸自体は抗酸化作用もあるんだって、だから低すぎるのも良くないそうです。
一生飲む物なので懐にも良くないのでそこまで低い必要もないので
かねてから希望していた投薬量を減らすのを相談して隔日で飲むことに
つまり毎月行く必要がない!懐にやさしい!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/692-eab4a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード