銀河帝国元帥府

まとめてドン! | main | 欽ちゃん走りでか?
(´-ω-`)ンー
ちょっと飽きると直ぐに間が空くダメポ

今週金曜のローグ祭りの時にしばらくROを復帰してみる予定。
危うくRWC(?)のNewAccount30買うとこだった
(そしてここで回線切れてまた書き直し・・・)
供給が落ち着いたせいか、ひよこ達値上がりしてるんだよなぁ
まあなんだか三段掌が、掌返したように"仕様"になったしまったりやるか。
どうせ面倒だったんだろうけど。

えーっといつからの夕飯だ・・・
5/30(水)カレー
5/31(木)カレー
6/1 (金)野菜炒め?私はカレー・・・
6/4 (月)水餃子、皮から餡から手製。水餃子するには皮作らんとないのよね
6/5 (火)昨日の水餃子の中身が余ったから、玉子焼きとまた皮作って焼き餃子。
6/5 (水)冷やし中華
| 雑記 | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/69-9ceb8a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード