銀河帝国元帥府

銀英伝の謎 その1 | main | いろいろ
米軍があるからこういうry という謎理論
サミットやるし、オバマ大統領広島訪問するし、トランプ氏はぶっとんでる
このタイミングでこんな事件あると、これは罠だそんなこともわからんのか!と
思いたくもなりますな。
ただいま銀英Tはオフレッサーゲットのイベント中です(・ω・)

 111-115はアス1     オッペンハイマーで輸送艦隊ログインよろ・・・あ、総監もついてるんでヨロシク
 116-120はアス2・・・   
                   ヴァンフリート←→イゼルローン←→アムリッツア
       足                      / ̄ ̄ ̄ \   元帥でインして宰相に提案して
       軽  1度の輸送で          / /    \ \     総督になって守備隊任命して
       つ    たった3U         /   <○>  <○>  \     解体して
       か                   |     (__人__)    |       次はビルロスト、ヴァンス・・・
       え                   \     `ー'´    / 
    輸送は他人任せ             /             \ 

脳内映像が乱れておりました。失礼いたしました。

沖縄県の平成27年、凶悪犯の検挙件数は68件、内米軍関係者4、外国人5
沖縄県警統計資料より

こんなデータもあった人口100万人あたりの殺人の認知件数ランキング

まあ圧倒的に日本人犯罪者のほうが多いよね
なんでこれで、米軍なくなれば犯罪なくなるみたいな話になるのかわからない。
ただの割合の問題でしかない。米軍関係者が犯罪起こした時だけ騒ぐんだからそりゃ目立つ
毎年あんな成人式してる県に米軍米軍言われてもね

日本の行政長(総理)と違って大統領の権限は段違いだからね、このままトランプ氏が
大統領になった時どうなんだか。
見てると民主政権になった時と変わらないように見えるんだけどね、大口叩いて
面白そうだ、やらせてみろでやらせたらどうなるか・・・
ただでさえ頭一つ飛びぬけた負担してる日本に更に負担しろ、出なけりゃ撤退で
日本側が金払うで落ち着きそうな気がするけど。
今こんだけ日本が払ってやってるのに撤退して自分らで全額負担になったら
どうなるかわかってんのか?お゛ぉ゛~ん゛?とはやらないんだろうなぁ

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/689-be607a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード