銀河帝国元帥府

信号無視ですよー | main | 説明しよう!
やらない善よりやる偽善(キリッ
期限切れそうで使い道なかったTポイントがあったので募金にまわしておきました
【緊急募金】平成28年熊本地震災害義援金

ポイントのために買い物するという無駄なことはしない性質なので、
こういう端数でも寄付できるのは良いですね。
まあほんと折り紙なんか買う金あるなら寄付しとけと

迷彩服は学校にこないで!
全国各地にこういう輩はいるけど、災害・救護活動などをしている現場にはまず居ないよね
こういう奴らほどいざ自分が救われる立場になれば、何故直ぐに助けないんだ!と喚くんだよね

年末忘年会用のふぐ屋さんが天草だったり、通販してる肉屋が大分、九州産牛だったり
するので、食生活的にも他人事じゃないんだよね
九州は特に牛・豚・鶏いずれも食肉の生産量は高いし

東日本の復興も終わってないのにどうすんだろね、また建築資材、人件費高騰
当然オリンピックの予算も想定外(笑)で増加するんでしょ
これを好機に労働移民への攻勢も仕掛けてくるんだろうなと

一日も早い復興というより、まずはこの地震の収束が早く来ることを祈ります。

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/684-773021a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード