銀河帝国元帥府

流石銀英のエイプリルフールは一味違うぜ! | main | 電力自由化までもうすぐ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
極上です
とは行かないが
   \テッテレー/
brunhild 2016-03-26
やっと資源が溜まった、艦これとは比べ物にならないくらい資源溜まらないから
大型建造よりありがたみが強いわ
今のところ最上位が8時間建造のブリュンヒルトとヒューベリオン
作品の都合上これより上も同格も作れないよね、帝国はパーツィバルって手があるけど
原作性なんかもうないから、何でも良いっちゃ良いんだろうけど

音声オンにしてしばらく聞いてたけど、なんかシェーンコップがなんか違う
ポプランはあーポプラン(笑)
GATEってアニメの主人公が諏訪部さんって人だけど、この人でヤン合うなぁと
ちょうどアニメのキャラがちょっとだらしなさげなとこもあって、一部ヤンっぽいって
声あったしあててみて欲しかったな

危うくまた事故るとこだった
うちの周りはほんと見通し悪い十字路多い、道狭い、ガキ多いからおっかねえとこ
ばっかなんだけど、ガキ3人自転車並走、十字路をノンストップで爆走
注意してる場所だから余裕で止まれたけど、1台はそのままブレーキかけず素通り
2台は急ブレーキで止まってたけど、まあ交通教育どうなってんだっての
これで寄付よろしくって誰がするかボケ!!!
うちの通りの前は車一台擦れ違いも困難、道の両脇は家族連れの多い建売群
その建売から私道がその狭い道に繋がってるから恐怖の道路と化している
ちゃんと区画整理もしねぇ、道路拡張もしねぇで家ばかりボンボン建てるから
そういや公園も全国レベルで少ないとか言ってたなぁ
マンションと戸建てしか作ってねえもんなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:58 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ヒューベリオンって古めじゃなかったっけね?
アガートラムとかトリグラフは無いんかな・・・。
2016.04.09 Sat 19:46 | URL | 槍騎兵[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/681-c80b9aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
