銀河帝国元帥府

(´-ω-`)ンー | main | 水道水が不味いならトレビーノすればいいぉ(^ω^)
欽ちゃん走りでか?
24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
このマラソンが恒例になってからいつも思う。
何か意味あるの?
前はもっとチャリティーコンサートのようになってたり、見てて楽しめる番組だったが、
今じゃマラソンにくらーい感動物のノンフィク企画ドラマだったり、つまらん内容ばかり。
大屋政子さん(故帝人社長夫人)が来て、現ナマぽーんと出して政治家まで電話で呼び
つけるなんてエピソードもあったなぁ。

NTV24h繋がりと言えば、すっかり故松岡前農相のせいで追いやられてしまった、ZARD
坂井さんの死亡
。一般人にしたら、坂井さんの方が悼まれるだろうが、
・問題続出、渦中の現役大臣の自殺
・メディア露出も少ない有名歌手の謎の死
まあワイドショーネタになるのは前者だな。
都知事がインタビュー受けて「死を以って償う、侍だった」とふざけたコメントをしていたが、
"償う"って事はつまり疑惑が全て事実であると言うわけだ。
それを踏まえた上で明かすべきことを全て"死"を以って闇に葬り去ったとすれば、政治家
としては最悪の人間であったと言うことじゃないんだろうか?何だ侍って?時代錯誤も
いいとこだ。

今日の夕飯:残り物(´・ω・`)

続きRO[>
別にまだ課金してないですが、欲しいものだけはあるのでチェックしてたりします。
メモ帳にタグで欲しいものの商品のURLをつけてhtml保存して、それ開けば全部リンクで
飛べるようにしてまふ。
調査隊と ろ。を使ってますが、価格の動向見るには調査隊を使って、それが欲しい!って
時は ろ。を使ってます。座標あるしね。
まああからさまにツール類がなければ取得できない情報量・質ですね。
正直なとこ、BOT完全排除出来るならツールは全て"絶対悪"としても良いですが。
と、nPro実装当時思い。
こんだけBOT蔓延させといて、支援・補助ツールぐらいどうでも良いと思う。
と、今思う。
| 雑記 | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/68-56c39375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード